倉沢淳美の娘・ケイナが深イイ話出演!ドバイでは有名人?【インスタ画像】

倉沢淳美 娘 ケイナ 深イイ話 ドバイ 有名人 インスタ 画像

10月24日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に倉沢淳美さんの娘・ケイナさんが出演するね〜!

芸能人を母親に持つケイナさんだが、なんでもドバイではちょっとした有名人だなんて声も挙がっているようだ。

また、インスタでは数万人のフォロワーを持ち、知る人ぞ知る美人JKとして現在話題になっている。

スポンサードリンク

倉沢淳美の娘・ケイナが『深イイ話』出演

日本の女優・歌手として活躍した倉沢淳美さん!

倉沢淳美さんといえば、1980年代の人気番組『欽ちゃんのどこまでやるの!?』で誕生した3人組ユニット、『わらべ』のかなえ役として一世を風靡したことでも知られる。

そんな彼女は現在オーストラリア人と結婚をし、一時期は豪州で暮らしていたが、現在はドバイ・パームアイランドで3児の母親として専業主婦をこなしているそうだ。

今回放送の『深イイ話』ではそんな母親を持つ、娘のケイナさんにスポットが当てられるそうだが、彼女は現在は17歳の現役女子高校生。

そんな子供になぜ深イイ話は密着取材を試みたのだろう…(;・∀・)?

と、一瞬『?』マークが浮かんだが、そこはやはりテレビ番組。

どうやら普通の単なるJKではないようだ。

というのも、倉沢淳美さんの娘・ケイナさんは今流行りのSNS『Instagram』で素人ながら2万人以上のフォロワーを持つ人物。

Deuces End

Kaynaさん(@k_ayna)が投稿した写真 –


SNS経験者ならわかると思うが、芸能人でもないのに2万人って実はかなりスゴイこと(;・∀・)w

友達でもない一般素人をフォロワーするなんて、そうとう魅力がない限りまずありえないことだろう。

さて、既にお話しているように、母親は元芸能人という肩書を持つ存在だが、父親も石油会社に務めるというから驚きだ。

オーストラリアからドバイに移り住んだ理由は仕事の関係だったのかもしれない。

まぁ石油王とまではいかないが、石油会社に努めているということはそれなりのエリートだということが番組内でもわかる。

といのも、ケイナさんはドバイ1の進学校に通い、自宅はプライベートビーチ付きの3LDKのマンションに住んでいるという。

富裕層が多く住むドバイ1の進学校ということもあってか、生徒はお金持ちの子供ばかり。

それに加え、通学はドライバー付きの高級車ばかりというから、一般人からしてみれば信じられない日常だ(;・∀・)w

そんなケイナさんの将来の夢は、母親と同じ芸能界で活躍すること。

もし本当に日本で芸能界デビューを果たせば、2世タレントとして各テレビ局は放っておかないだろう。

スポンサードリンク

倉沢淳美の娘・ケイナはドバイで有名人?

一般人の女子高校生ながら、インスタグラムでは2万人以上のフォロワーを抱えているケイナさん。

インスタではこんな…

10637232 degrees 🌞

Kaynaさん(@k_ayna)が投稿した写真 –



高校生とは思えない、ハリウッドセレブ顔負けの写真を投稿している。

そんな彼女はドバイでも当然ながら有名人で、その知名度は今や可愛すぎるJKとして世界にまで広がりつつあるという(;・∀・)

また、その可愛さが影響してか、学校ではマドンナ扱い。

学園内では常に周りに友達がいるとのことで、人を惹きつける魅力を既に持ち合わせているのかもしれない。

そして、ケイナさんのすごい所はなにも生まれ持った美貌だけではなく、学校での成績も学年トップに位置しているというから驚き。

しかし、学業に関しては帰宅後の努力の賜物で、家でもしっかりと勉強に励んでいる理由がそこにはあるからだろう。

そんな陰での努力もあってか、深イイ話では現在恋愛に目もくれずと伝えられており、彼氏がいる可能性も低そうだ。

世界を振り向かせるほどの魅力を持つケイナさん。

今後、日本での活躍も非常に楽しみだ。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク