西上まなみのゴミ屋敷画像!さんま御殿出演TGCモデルのwiki紹介!

西上まなみ ゴミ屋敷 画像 さんま御殿 TGC モデル wiki

10月24日放送の『さんま御殿』にモデルの西上まなみさんが出演するね〜!

なんでも西上まなみさんの自宅はゴミ屋敷と呼べるほどの汚部屋とのこと(;・∀・)w

そんな彼女のwiki風プロフィールを交えて迫っていこうと思うが、TGC出身モデルとしてのイメージが今後総崩れしないか心配だ…(笑)

スポンサードリンク

さんま御殿出演のTGCモデル・西上まなみのwiki風プロフィール

10月24日放送の『さんま御殿』に初登場となる西上まなみさん!

番組内では家事ダメ女として自身のゴミ屋敷とも呼べるエピソードを連発し笑いを誘っていたが、先ずはそんな彼女のwiki風プロフィールを紹介しようと思う。

西上まなみ(にしうえまなみ)

誕生日 : 1991年11月20日

サイズ:T167・B78 W56 H80・S24.5

出身地:大阪府

特 技:ゲーム、読書

趣 味:ラクロス、サッカー

備 考:Miss TGC 2014、立命館大学卒業

出典元:http://www.walk-m.co.jp/nishiue

特技がゲームということもあってか、本人曰く性格は社交的ながらも引きこもりだという。

西上まなみさんがモデルとしての道を本格的に歩むこととなったキッカケは、2014年に開催された『ミス東京ガールズコレクション2014』。

東京ガールズコレクションことTGSといえば、春夏の年2回一流のモデルが一斉に集い、さいたまスーパーアリーナや代々木体育館など東京近郊で行われる超大型ファッションショーとして有名だ。

西上まなみさんが受けたのはそのオーディション版といったところで、彼女はその大会でファイナリストに選べれたそうだ。

過去には現在モデルや女優でが大活躍中の菜々緒さん、フジテレビアナウンサーの細貝沙羅さんを輩出していることでも有名だ。

同大会は2014年以降行われていないようだが、現在は東京ガールズオーディション(TGA)として、毎年次世代のトップモデルを輩出すべく、全国規模のオーディションを行っているという。

ちなみに西上まなみさんは立命館大学を卒業しているが、過去には大学在籍時に『ミス立命館大学2012』にも選ばれており、素人時代からそのルックスは認められていたといっても過言ではないのかもしれない。

スポンサードリンク


西上まなみがさんま御殿でゴミ屋敷を告白

過去にはミス東京ガールズコレクション2014のファイナリストにも選ばれ、輝かしい実績を持ち合わせている西上まなみさん!

しかし、今回出演の『さんま御殿』では自身の自宅が汚部屋だという事実を告白しているが、一体どういうことなのだろうか…?

へたしたら、モデルとしてのイメージも崩れかねない大事とも思えるのだが…(;・∀・)w

さて、番組内でも話していたようだが、西上まなみさんは自称ゴミが触れない程の潔癖症だという。

そんな性格もあってか、彼女はゴミを捨てることができずに放置を繰り返し、結果的にゴミ屋敷の完成といったところのようだ…(笑)

恐らく、誰もがツッコみたくなるのが…

潔癖症ならゴミ屋敷になんか住めねぇ〜だろ(;・∀・)!!

ってことだ(笑)

正直ここまでくると、人としてどうかしているんじゃないかとさえ思えてきてしかたがない。

では、西上まなみさんが一体どれほどのゴミ屋敷に住んでいるのかというと…

西上まなみのゴミ屋敷の自宅画像がこちら

これは想像通りの酷さだ…(笑)

番組内でも話していたが、『ゴミを絨毯だと思えばいい』という発言もある意味納得だ。

また、彼女はお皿やコップの洗う手間を省くためか、使い捨ての物を使用するという。

しかし、この紙皿や紙コップも1ヶ月以上は使用するとのことで、良く言えばエコだが、常識を遥かに超えた私生活を送っているようだ。

先程もお話したように、西上まなみさんは自称潔癖症だと言うが、はたしてこの言葉の使い方は正しいのだろうか…(;・∀・)w

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク