川田裕美のスキップはわざと?ナカイの窓で披露!ヤンキー画像が衝撃

川田裕美 スキップ わざと ?ナカイの窓 ヤンキー 画像

10月25日放送の『ナカイの窓』にフリーアナウンサーの川田裕美さんが出演するね〜!

現在川田アナのスキップが密かに話題となっているようだが、視聴者からは『わざとではないか?』との声も…(;・∀・)w

また、川田裕美さんには若かりし頃のヤンキー姿とも呼ばれる画像が出回っているようだが、その姿は今のかわいいルックスからは想像できない容姿のようだ。

スポンサードリンク

川田裕美のスキップはわざと?ナカイの窓で披露し話題

30代とは思えないルックスと、時より出る関西弁なまりが非常にかわいい川田裕美さん!

個人的にもとてもタイプのフリーアナウンサーだが、そんな彼女が最近バラエティー番組内で見せるスキップ姿が話題となっている。

以前から川田裕美さんはスキップを不得意としていたそうで、その面白おかしい姿をサービス精神旺盛な性格からか、テレビ番組では度々披露していたという。

しかし、2016年10月4日に放送された人気バラエティー番組『さんま御殿』で、ひょんなことから司会者の明石家さんまさんに振られ再度披露したところ、ゴールデンタイムの放送とあってか、さらなる注目を集めネット上では称賛の声が多く挙がっていた。

そんな一部で話題となっているスキップ姿を10月25日放送の深夜番組『ナカイの窓』でも披露したそうだが…

彼女のスキップは一般的には考えられないあまりにも特徴的な動きということもあり、ネット上では『わざとではないか?』との声も挙がっているそうだ(;・∀・)w

仮に学生時代に川田アナと同級生で、彼女に想いを寄せていたとしたら…

百年の恋も冷める…(;・∀・)w

といったところだろうか(笑)

しかし、スキップができないという人は以外にも多いようで、子供の頃にできていても大人になり日々の仕事に追われ、運動不足になると苦手になってしまうという人もいるそうだ。

とある専門家によると…

「日頃から体を動かすことに慣れていないと、手足をバラバラに動かす『協調運動』がうまくできません。普通に歩くときは、何も考えずに手足がバラバラに振れているのに、いざスキップしようとすると、急に手足をバラバラに動かすことを意識してしまい、体に余計な力が入ってしまいます。すると、意識しすぎて力むことにより、手足がそろって出るような、変なスキップになるのです」

出典元:http://www.zakzak.co.jp/health/doctor/news/20150524/dct1505240830001-n1.htm

という話もある。

また、スキップができない人はリズムに乗れないという問題点もあるようで…

 「スキップのときは片方の足をそれぞれ順に2回つきますが、『左右の手足をバラバラに』と『リズムを』と同時に意識すると、わからなくなってしまうので、まずはリズムに慣れるため、手拍子だけでスキップのリズムを打ってみるのも良いですよ。それができたら、その場で左右の足を順にリズムに合わせてついてみて、そこから前進してみましょう」

出典元:http://www.zakzak.co.jp/health/doctor/news/20150524/dct1505240830001-n1.htm

とのことだ。

川田裕美さんのスキップ姿を見ていると、彼女はリズム感にかなりの問題があるようにも思える…(;・∀・)w

一部ではあのスキップに対しヤラセ疑惑も挙がっているようだが、個人的にはガチ物のスキップだと思っている。

関連記事:川田裕美の運動神経が悪いとアメトークで話題!可愛いけど結婚できない理由

スポンサードリンク

 川田裕美のヤンキー画像が衝撃

面白おかしいスキップ姿が話題となっている川田裕美さん!

川田アナといえば、バラエティー番組に多数出演するなど、フリーアナウンサーの中でも上位に位置するほどの売れっ子だが、そんな彼女には以前から『ヤンキー』という言葉が付きまとっているという。

というのも、彼女は素人時代に大阪ミナミに位置する戎橋商店街の魅力を発信する『ミズえびすばし』というものに選ばれたことがあったそうだが、当時の写真が金髪に近い茶髪で、今のふわっとしたお嬢様系のかわいい姿からは想像もつかないようなルックスだったのだ。

川田裕美のヤンキー時代と呼ばれる画像がこちら

確かに、眉毛もかなり細くて、目つきも悪い気が…(;・∀・)w

また過去には…

よみうりテレビ『す・またん!』より

「川瀬さん車乗ります?」

川瀬アナ「はい!乗ります」

「この人酷いですよ、シャコタンですよ、運転席の前にボワーと毛皮みたいなの置いて、後ろにぬいぐるみ山ほど置いて、ブイブイいわせてました」

川瀬アナ「だいぶ前に卒業しました、かなり前ですよ(笑)だいぶ前です。今はおとなしく乗ってますよ。それがおしゃれだと思ってたんです、かわいいと思ってました(笑)」

出典元:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/35353839.html

という発言もしていたそうだ(笑)

シャコタンとは、車の車高を低くする事を言うが、まさか彼女がそんなカスタマイズをして車に載っていたとは想像もつかないだろう(;・∀・)w

芸能界ではかわいい女優が元ヤンなんて話はよくあるが、職業は違えど芸能界という一括りの世界ではよくあることなのかもしれない。

普段テレビでかわいらしい姿をみせているが、川田裕美さんの本当の性格は大阪生まれということもあり、気が強くて男勝りな性格なのかもしれない…。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク