まこみなはかわいくないしブス?双子ダンスのPPAPがかわいい【画像】

まこみな かわいくない ブス 双子ダンス PPAP かわいい 画像

10月27日放送の『ダウンタウンDX』にまこみなの2人が出演するね〜!

なんでもネット上では『かわいくない』『ブス』など、批判の声も多く挙がっているようだが、その理由は一体何なのだろうか…(;・∀・)?

また、動画投稿アプリ・MixChannelで話題となった彼女達だが、双子ダンスのPPAPがかわいいとの意見も。

スポンサードリンク

まこみなはかわいくないしブス?

現在話題の動画投稿サイト・YouTubeでも話題となっているまこみなの2人。

まこみなの画像はこちらから

動画アプリ・MixChannelに自ら双子ダンスと呼ばれる動画を投稿したことがキッカケで注目を浴びることとなった彼女達だが、そのかわいい姿は現在人動画サイトとして知名度を上げたYouTubeにまで飛び火しているようだ。

双子ダンスが人気を集めた当初は現役の高校生だったというが、まこみなの2人は2016年春に高校を卒業し、ともに上京。

現在はまこさんが服飾系の大学、みなみさんは保育系の専門学校に進学しているという。

さて、そんな大人の階段を登っているさなかの2人だが、ネット上では『かわいい』という意見とは裏腹に、『かわいくない』『ブス』などという、批判的な声も多く挙がっているそうだ。

というのも、彼女達は自身のSNSに多くの自撮り写真をあげているようだが、その写真の大半は補正加工を施していると一部で言われている。

現在の若者の間では自撮り写真をより可愛くするため補正加工をするのはごく当たり前のことだが、なかにはやりすぎてしまい、明らかにイジっていることがバレバレなケースもよくあることだ。

そんなこともあってか、まこみなの2人には『加工しなければブスだろ』という意見も少なくはない。

また、彼女達は過去に動画内でスッピン姿を晒してしまったこともあったようで、その様子が現在画像の一部として出回ってしまっているようだ。

まこみなのスッピン画像はこちらから

個人的な意見にはなるが、まこさんの方はスッピンでも非常にかわいいという印象を持てるが、みなみさんの方は…(;・∀・)w

みなみさんが普段メガネを掛けているのは、ブスさを少しでも和らげるためのカモフラージュだと思ってしまったのはここだけの話…(笑)

まぁ、基本的にはかわいいとは思うが、みなみさんに関しては天然のかわいさではないなというのが正直なところだ。

スポンサードリンク

まこみなの双子ダンス『PPAP』がかわいい

動画アプリをきっかけに若者の間で人気者となり、現在はゴールデンタイムのバラエティー番組に出演する程の活躍を見せいているまこみな。

そんな2人が、現在世界から注目を集めているピコ太郎氏の『PPAP』を本人とカバーし、かわいいと話題になっているそうだ。

まこみな双子ダンスの『PPAP』の動画はこちらから

ルックスに関しては様々な意見もあるが、双子ダンスはそういったものとは違った可愛さがあるのは確かだろう。

まこみなの『PPAP』のコピーを見て思ったが、本家ピコ太郎氏のPPAPはかなり気持ち悪かったんだなと…(笑)

ちなみに、ネット上では彼女達のダンスを双子ダンスというが、実際にはまこみなの2人は双子ではなく、仲の良い友達だという。

これは言われなかったら、二卵性の双子だと勘違いしてしまう人も多そうだ(;・∀・)w

さて、2016年7月にはユニバーサルミュージックから配信シングルでメジャーデビューを果たした2人だが、この勢いはどこまで続くのだろうか。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク