平子理沙の顔が変わった理由は整形?腫れてて大きいのが不自然な原因?

平子理沙 顔 変わった 理由 整形 腫れ 大きい 不自然 原因

2月25日放送の『ダウンタウンDX』に平子理沙さんが出演されますね!

近年、平子理沙さんの顔が変わったともっぱら噂のようです(;・∀・)

視聴者からは『顔が腫れていて大きい』との声も上がっているみたいですが、その不自然さ溢れる顔の変化の原因はなんなのか?

やっぱり整形が理由であの美しい顔が崩れてしまったんでしょうか…。

スポンサードリンク

平子理沙の顔が変わった理由は整形か?

19歳の頃にモデルとしてスカウトされたことをキッカケに現在まで息の長いモデルとして活躍されている平子理沙さん。

しかし、最近はめっきり良い噂を聞かなくなってしまいましたね(^_^;)

最近では吉田栄作さんとの離婚もそうですが、ここ数年ネット上で大きな話題となっているのが…平子理沙、顔の変化問題(;・∀・)

平子理沙さんがテレビ番組に出演されるたび、彼女の顔の変化に気づいた視聴者からは悪い意味で反響があるんですよね…w

一時期は『40代には見えない美しさ』と度々話題になっていたのが、平子理沙さんの急激な顔の変化により今度は『劣化ヤバすぎるww』なんて意見が目立つように…。

では、なぜ平子理沙さんの顔が急激に変わってしまったのか…(;・∀・)?

その理由については大多数の方から『整形ではないか』との声が挙がっています。

それではここで、平子理沙さんの顔の変化を見ていきましょうか!

スポンサードリンク

平子理沙の顔は腫れてて大きいのが不自然な原因?

さて、先ずは平子理沙さんの整形前と思われる美しい姿を見てみましょう!

平子理沙の整形前の画像

うっわ、最高に美しいですやん(・∀・)

こんな女性を子供の頃『ママ〜』と呼びたかったっすw

そして、近年整形整形と言われていた平子理沙さんの顔はというと…

平子理沙の整形疑惑浮上中の画像1

平子理沙の整形疑惑浮上中の画像2

…顔パンパンですやん_| ̄|○

頬と唇とかヤバイっすね…w

これは90%ぐらいの確率で整形なんじゃないですかね?

そりゃ〜、整形と言われるわけですw

しかしです、最新は徐々に美しいと絶賛されていた当時の平子理沙さんに戻りつつあるんですよね!

平子理沙の最新画像がコチラ

おぉーーーー!!戻ってきてるーーーーー(^O^)

これはけっこうなレベルで美人と注目を浴びていた全盛期の姿に戻ってきてますよね!?

この戻った理由としては、恐らく整形だったとしもヒアルロン酸の注入とかで一時的に顔に張りがあったのではないかと個人的には思っているんですよね!

ヒアルロン酸も体内に吸収されていって時間が立つことによって元に戻ったのではないかと。

しかし、元に戻るとはいっても最近まで継続的な整形を行っていたという可能性も否定はできません。

整形が常習化していて明らかに顔の変化が浮き彫りになったのを自分の目、あるいは誰かの指摘によって気づくことになったのか。

その辺の深い事情は定かではありませんが、整形だと盛り上がった当初の明らかに顔が腫れていて大きい感じからは遠ざかっていそうなので一安心といったところかもしれません(;・∀・)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク