信江勇が痩せてた頃の昔の画像!IQも高くドラマにも出演?

信江勇 痩せてた頃 昔 画像 IQ ドラマ

10月27日放送の『ロンハー』にタレント信江勇さんが出演するね〜!

動けるデブとして同番組で話題となっている信江勇さんだが、昔は痩せてた頃もあったんだとか(;・∀・)w

また、IQも高いなんて話で、過去にはドラマにも出演した経歴もあるようだ。

スポンサードリンク

信江勇が痩せてた頃の昔の画像

2015年12月に放送された『ロンハー』に出演し、一気に知名度を上げた信江勇さん。

彼女が世の注目を集めたのは、同番組内の企画『動けるおデブ女王決定戦』でのこと。

この企画はその名の通り、おデブにもかかわらず動ける女性芸能人の女王を決めるというものだが、そんな企画で彼女は脅威の身体能力を見せ、視聴者をあっと驚かせた(;・∀・)

見た目は明らかにおデブなのに、信江勇さんの動きはその体型からは考えられないほどのパフォーマンス(;・∀・)w

そんなのぶえちゃんこと信江勇さんは、元々運動神経は良かったようで、11歳の時には『JAPAN DANCE DELIGHT』というストリートダンスの全国大会にも出場している。

また、そのダンスの実力を活かし、若かりし頃はあの日本を代表する歌姫・浜崎あゆみのバックダンサーを務めた経験があるのは有名な話だ。

さて、そんな彼女だが、ダンスをしていた昔は当然今よりも遥かに痩せていた。

信江勇の痩せてた頃の画像がこちら

痩せてた頃は非常に可愛らしい姿だったのに、一体なぜここまで太ってしまったのだろうか…(;・∀・)w?

恐らく、ロンハー内でも信江勇さんを含めたおデブ芸能人の食生活が映し出された放送回もあったが、とにかく食べることが好きな結果、ここまでの体型になってしまったのだろう…(笑)

俊敏な動きを見せるだけでなく短い手足を活かし笑いを誘う彼女の姿は、今後もロンハー内の『動けるおデブ女王決定戦』の企画では必ずや呼ばれる存在だろう。

スポンサードリンク

信江勇はIQも高くドラマにも出演?

ロンハーのおデブ企画で一躍有名人となった信江勇さん。

そんな彼女は現在主にタレントとして活動の場を広げいてるようだが、過去には女優としてドラマにも出演していた経歴の持ち主。

彼女がこれまでに出演した作品は…

映画

・すべては海になる(2010年1月23日公開) – 芸人役
・もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら(2011年6月4日公開) – 家庭科部長役
・瞳をとじて(2013年11月1日公開) – ともみ役
・愛の渦(2014年3月1日公開)
・ドッジボールの真理・伝説の レッドブルマー
・ヒメアノ~ル(2016年5月28日公開)

ドラマ

・連続テレビ小説 『瞳』 (2008年、NHK) – サユリ役
・永沢君 (2013年4月1日 – 2013年9月30日、TBS)- 女子生徒役
・天魔さんがゆく (2013年9月23日TBS)- おんぶ幽霊
・私の嫌いな探偵 第5話(2014年2月14日 、テレビ朝日)- ブサイクカップル
・なるようになるさ。 第4話(2014年5月13日TBS)- 女子柔道部員役
・民王 第1話(2015年7月24日、テレビ朝日)
・99.9 -刑事専門弁護士- 第9話(2016年6月12日、TBS) – 山城家のお手伝い 役

出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%A1%E6%B1%9F%E5%8B%87

となっている。

タレントのイメージが強いだけに、2016年も数作品に出演しているのは意外といったところだろうか(;・∀・)w

なかには自身も見ていたドラマも存在するが、彼女が出ていたという記憶は一切ない(笑)

さて、タレントとして知名度が上がったこともあってか、女優としの恩恵も受けているであろう信江勇さんだが、一部では彼女の名前と共に『IQ』というキーワードが検索されているようだ。

しかし、彼女が通っていた高校は『大阪学院大学高等学校 国際・情報コース』で、偏差値は50前半程。

特別頭の良い学校ということではなさそうだ。

もちろん、偏差値とIQというものは基本的に別物と考えるべきではあるようだが、

IQは計量カップのメモリだと考えます。
これだけ入るという目安です。
それが200だったり100だったりで、人は一喜一憂するわけですが、
100の人でも努力して詰め込めば、一流大学に受かることだってあり得ます。
テストに強い人、というのか、学校の勉強はできる人、というのがそれです。
つまり、偏差値の高い人ですね。
逆にIQが200でも、怠けてばかりで90までしか詰めなければ、IQ100の人に負けます。
これを才能があるだけの人などと言います。

出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109402970

と言うような意見もあるので、全く無関係とは言い難いだろう。

しかし、IQには『スポーツIQ』というもの存在しているようで…

スポーツIQとは、簡単に言うと人間の体や競技における原理原則に対する知識と理解度の高さです。

出典元:http://axia-coaching.com/coaching/sportsiq

とのこと。

もしかすると、ダンスもできて運動神経が良い信江勇さんは、こちらのIQが高いのかもしれない…(;・∀・)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク