マルシアの娘の年齢は?元旦那・大鶴義丹との離婚理由【画像】

マルシア 娘 年齢 元旦那 大鶴義丹 離婚 理由 画像

10月29日放送の『有吉反省会』にタレントで女優のマルシアさんが出演するね〜!

なんでもマルシアさんには元旦那の大鶴義丹さんとの間に娘さんがいるようだが、年齢はいくつぐらいなのだろうか…?

また、大鶴義丹さんと離婚理由についても改めて振り返っていこうかと思う。

スポンサードリンク

マルシアの娘の年齢はいくつ?

タレントとして活躍中のマルシアさん!

最近はバラエティー番組ではあまり見かけないなと思っていたが、10月29日放送の『有吉反省会』に出演するとのこと。

ちなみに今回の反省内容は、SNS上で『何にでも感謝してしまう』ということらしい(;・∀・)

一見、感謝すること素晴らしいことだと思いがちだが、マルシアさんの感謝するという姿勢はちょっとズレているらしく、『筋肉痛に感謝』『吹き出物に感謝』など、一般的には感謝とは程遠いものにまで、その姿勢を表していることが問題のようだ(笑)

どんだけプラス思考だよ(;・∀・)w

って話だけど、司会の有吉弘行さんには『変な占い師に洗脳されているのでは?』と、その感謝しすぎる姿勢に疑問の声も挙がっていたようだ(笑)

さて、そんなマルシアさんには元旦那としても知られる大鶴義丹さんとの間に娘がいるとのこと。

名前は『弥安』と書いて『びあん』と読むそうだが、2016年8月放送の『メレンゲの気持ち』でテレビ初登場を果たしていたという。

マルシアの娘・弥安(びあん)の画像がこちら

ぜんっぜんマルシアさんには似てないな〜(;・∀・)w

完全に父親の大鶴義丹さん似で、目元とかそっくりな気がする(笑)

さて、そんな娘のびあんさんだが、現在年齢はいくつぐらいなのか気になるところだが、話によると年齢は18歳で現役の女子高生との情報が多く挙がっている。

彼女の大学についてもなぜか多く検索されいるようだが、そもそも高校卒業は2017年の春っぽいからね(;・∀・)

ちなみに大学進学の予定はあるようで、大学では日本史を専攻するつもりらしい。

そして、将来の夢は母親の影響もあってか、ミュージカル舞台に携わる仕事をしたいとのことだ。

母親のマルシアさんはどんな気持ちなのだろうか…?

よく芸人なんかは子供に同じ道には進ませたくないなんて話も聞くが、女優それとも舞台制作側という自身と近い将来の夢を描く娘に対し、マルシアさんは快く賛成をしているのだろうか?

現実の厳しい世界を知っているだけに、その辺って非常に難しいところだよね(;・∀・)

スポンサードリンク

マルシアと元旦那・大鶴義丹の離婚理由

かわいい年頃の娘を持つマルシアさん。

離婚後も元旦那である大鶴義丹さんの話題を避けることがない影響からか、テレビ番組なんかでは度々彼の名前は挙がるもの。

1994年にドラマでの共演がきっかけで大鶴義丹さんと結婚を果たすが、2004年に残念ながら離婚。

そんな2人の離婚理由は何なのかだろうか…(;・∀・)?

話によるとマルシアさんと大鶴義丹さんの離婚理由は、大鶴義丹さんが自宅に女性を連れ込んだ、いわゆる浮気が原因だったという。

その現場を運悪くマルシアさんが目撃してしまったことにより、2人の仲に一気に亀裂が走り、結果、離婚となったようだ(;・∀・)

これは完全に大鶴義丹さんに負があるわけだ…(;・∀・)w

しかし、以前放送されてバラエティー番組『アウトデラックス』の企画で、大鶴義丹さんと母親、矢部浩之、マツコ・デラックスで三者面談なるものが開かれたそうだが、その際、彼の母親は…

「結果論として離婚したわけだから、そういうのは男だけが悪いんじゃないんですよ。やっぱり、男と女は50/50(フィフティフィフティ)なんですよ」というのだ。さらに彼女は「彼(大鶴義丹)は人がいいから自分が100%悪いような発言をしましたが、それは裏を見ればいろいろ…」と言いかけたため、矢部が「お母さんすみません」と制止した。

出典元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140407/Techinsight_20140407_87643.html?_p=2

という言葉を残している。

この発言を見ると、マルシアさんにも少なからず離婚に至る原因があったと言わんばかりの言葉だ(;・∀・)

実の息子をかばうためだけの発言には到底思えないだけに、離婚という最悪の結末を迎えてしまったのは、なにも大鶴義丹さんの浮気だけが原因ではなかったのかもしれない。

もちろん、彼の浮気が決定打となった可能性は十分にあるが、2人の関係が日頃から良好であれば、それだけで離婚にまで発展することはなかったのかもしれない。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク