杉咲花の両親(父・母)の画像!高畑充希に似てる?【しゃべくり出演】

杉咲花 両親 父 母 画像 高畑充希 似てる しゃべくり

10月31日放送の『しゃべくり007』に女優の杉咲花さんが出演するね〜!

なんでも、両親の父親と母親は芸能人とのことで、2世芸能人としても知られているんだとか。

また、巷では女優の高畑充希さんに似てるなんて声もあるようだが、一体どういうことなのだろうか…(;・∀・)?

スポンサードリンク

『しゃべくり』出演で話題の杉咲花の両親(父・母)の画像!

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演し話題となった、女優・杉咲花さん!

そんな彼女が、2016年10月29日から公開される映画『湯を沸かすほどの熱い愛』の番宣で、主演の宮沢りえさんと共に人気バラエティー番組『しゃべくり007』に出演する。

視聴者からは『かわいい』との声が多く挙がることが予想されるが、そんな可愛らしい杉咲花さんの生みの親にも現在注目が集まっている。

というのも、彼女の両親である父親と母親は音楽界では知名度ある人物だからだ。

現在の芸能界では2世タレントと呼ばれる人物が多く活躍しているが、杉咲花さんもタレントではないものの、芸能人を親に持つ『2世』だということで、ファンの間では広く知られているとのこと。

さて、そんな杉咲花さんの両親は、父親が『レベッカ』や『RED WARRIORS』という一世を風靡したバンドのギターリスト・木暮武彦さん。

レベッカでプロデビューを果たした彼だが、1989年にはロサンゼルスに移住し、現地で5年間程バンド活動をしていたそうだ。

帰国後はソロ活動を中心に、RED WARRIORSの再結成に伴い平行してバンド活動も行っているという。

杉咲花の父親の画像がこちら

そして母親は、歌手のチエ・カジウラさん。

杉咲花の母親の画像がこちら

彼女の名をあまり聞いたことがない人も多いとは思うが、現役のボーカリストとして現在も活躍中。

マクロスシリーズの携帯ゲームソフトの主題歌を担当したことでも有名なようだ。

どっちかと言ったら、母親似なのかな…(;・∀・)?

ちなみに、杉咲花さんにはハーフ説なんかも今だにあるようで、その理由としては『肌が黒い』という、いわゆる地黒が関係しているなんて話。

母親のチエ・カジウラさんを見てみると、母親譲りなのかなって気もするが(;・∀・)w

スポンサードリンク

杉咲花と高畑充希は似てる?

現在女優として名も売れてきた杉咲花さん!

彼女のの両親である木暮武彦さんとチエ・カジウラさんは1996年に結婚をするも、2000年に離婚をしており、離婚後は母親のチエ・カジウラさんに引き取られたそうで、子役時代は『梶浦花』という名で芸能活動を行っていたことでも知られている。

さて、そんな杉咲花さんだが、2016年に放送されたNHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』では三女の美子役を演じていたが、ヒロイン役として出演していた高畑充希さんに似ているなんて声も今だに巷では挙がっているそうだ。

杉咲花と高畑充希の『とと姉ちゃん』撮影時の姿がこちら

ん〜、個人的には微妙な感じもするが…(;・∀・)w

どちらも童顔な気がするが、やはり年齢的にも下な杉咲花さんの方に幼さが残る印象だ。

さて、『とと姉ちゃん』の最終回視聴率は今世紀の朝ドラでは第3位の数字を叩き出したというが、今後は彼女がヒロイン役としてこのような素晴らしい数字を取れる女優になってもらいたいものだ。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク