MCMA(イルマニ)がさんま御殿出演!埼玉県入間のラッパーで話題【画像】

MCMA イルマニ  さんま御殿 埼玉 入間 ラッパー 画像

11月1日放送の『さんま御殿』にMCMAのイルマニアさんが出演するね〜!

なんでも埼玉県入間市在住のラッパーとのことで、最近一部で話題となっている人物みたいだ(;・∀・)w

はたしてその正体とは…。

スポンサードリンク

『さんま御殿』出演のイルマニアのMCMAって誰?

数年前に某バラエティー番組に出演し、いっとき話題になったとされるMCMAのイルマニアさん。

イルマニアのMCMAの画像はこちらから

恐らく、自身を含め初めて名前を聞く方も多いとは思うが、一体この人物はどういった人なのだろうか…(;・∀・)?

話によると、埼玉県入間市を中心に活動している音楽グループのようで『MCMA、DJ SHIMASE、78ちゃん(なやちゃん)、リチェス』の、メンバーで構成されているようだ。

また、別名『パーティーピーポー集団』との声もあり、若者が集まるクラブイベントへの出演や、イルマニア自身がパーティーを企画したりと、パリピの間では有名な音楽グループなのは間違いなさそうだ。

そして、CDやDVDを発売するなど、イベントの盛り上げ役がメインかと思いきや、しっかり音楽業にも力入れているようだ。

さて、そんな音楽グループで活躍するイルマニアのメンバーだが、実は彼ら、出身は埼玉県入間市ではないようだ…(;・∀・)w

MCMAさんにいたっては、東京都北区出身!

『パリピ』と聞くと、多くの一般人にとってはなんだか遠い存在のようにも感じるが、北区というのがなんとも親しみを感じる(笑)

もちろん、アゲアゲ系を毛嫌いする人も多いとは思うが、彼の素性をもっと知ることにより、そのような壁は自然と取り払われるのかもしれない。

スポンサードリンク

埼玉県入間市のラッパー・MCMA(イルマニア)とは?

人気バラエティー番組『さんま御殿』出演で、一気に知名度を上げたであろうイルマニアのMCMAさん!

そんな彼の詳しいプロフィールに関しては以下のようになっている。

本名     島 敬人
生年月日   1985年8月21日
年齢     31歳(2016年11月現在)
血液型    A型

出典元:http://sitterukai.blog.so-net.ne.jp/irumaniagenzai-saitamarappamcma

さて、パリピでチャラチャラしてそうなイメージを彼に抱いている人も多いとは思うが、MCMAさんは過去には産業廃棄物ドライバーとしてしっかりと仕事もこなしていたそうだ。

現在はイルマニアの活動が忙しくなった影響もあり、2016年9月で同職を退職されたそうだが、本に曰く、産業廃棄物のドライバーは一生続けていこうと思っていたという。

MCMAさん本人もここまで音楽活動が軌道に乗り上手くいくとは思っていなかったのか、はたまた趣味程度でやっていたが、気づいたらどんどんと上まで上り詰めていってしまったからなのか(;・∀・)

何にせよ、音楽やワイワイするパーティが好きという気持ちがあったからこそここまで続けていたわけで、好きなことを仕事にできるって本当に尊敬に値する素晴らしいことだなと思う。

そんなMCMAさんは車にもこだわりがあるようで、愛車はレクサスRXとのこと。

車名聞くと彼らしいと言うところだが、この車を中古で購入したところがなんとも庶民らしさを感じる。

価格は中古でも約470万円近くしたそうで、月々8万円の5年ローンというところがなんとも親近感を感じると同時に、今後のさらなる活躍を期待したくなる。

この先芸能界で一花咲かせる姿にも期待したいが、今後も庶民らしさを感じさてくれる存在であってほしいと個人的には思うところだ(;・∀・)w

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク