ニセノガレの正体は誰?ダレノガレがさんま御殿で存在を告白?

ニセノガレ 正体 誰 ダレノガレ さんま御殿

11月1日放送の『さんま御殿』にタレントのダレノガレ明美さんが出演するね〜!

なんでも彼女のルックスを真似するという、ニセノガレが全国に出没中とのこと(;・∀・)w

しかしその一方で、ダレノガレ明美さんにとってはかなりの迷惑行為とも取れる言動を行っている人物もいるというが…。

スポンサードリンク

ダレノガレ明美がさんま御殿でニセノガレの存在は告白?

近年は某バラエティー番組への出演の影響もあってか、おバカタレントとしてのイメージも付いてしまっているダレノガレ明美さん!

また、最近では大手商社マンとの熱愛も発覚し、現在は同棲中とのことで幸せなプライベートを過ごしているようだ。

さて、そんなダレノガレ明美さんだが、11月1日放送の『さんま御殿』でもその存在を認めていたように、最近では全国各地に彼女に憧れを抱いてか、ダレノガレ明美風のメイクを施している女性が多いそうだ。

最近はおバカのイメージしかなかったが、さすがトップモデルとして活躍するだけのことはあるね(;・∀・)w

さて、ダレノガレ明美に寄せいている女性を”ニセノガレ”なんて呼び方をするそうだが、その存在の一部の女性の言動が彼女に取ってはかなりの迷惑行為として取られられているそうだ。

というのも、ニセノガレの一部の女性の中には…

『さんまならすぐ呼べる〜』など、本人になりきったかのように大口を叩いている女性がいるそうだ…(;・∀・)w

もし、このような大口を叩いているニセノガレをダレノガレ明美さん本人だと勘違いしてしまった人がいた場合どうだろうか…?

きっと、『ダレノガレ明美って調子乗ってんだな〜』と、イメージが大切な芸能人にとってかなりの致命傷になりかねない。

さすがにタメ語キャラの彼女でも、そこまでのおバカ発言はしないだろう(笑)

恐らく、ダレノガレ明美さん本人は、そのような大口が風のうわさによってあたかも自身が言ったことになってしまうことを恐れているのかもしれないね(;・∀・)

たとえ本人が言ってなくても噂になってしまえはそれまでなので、本当にダレノガレ明美さんをリスペクトしてるのであれば、ニセノガレと呼ばれる女性は普段の振る舞いも気をつけるべきなのかもしれない。

スポンサードリンク

ニセノガレの正体は誰?

多くの世の女性から外見も中身も尊敬されているダレノガレ明美さん!

先程もお話したように全国各地に存在するというニセノガレだが、その正体はいったいどのような人物で、どれほど寄せきれているものなのかと、実際に見てみたいという人も多いだろう。

もちろん、各地に存在するということで、特定の人物がニセノガレというわけではないが、ネット上ではニセノガレとして有名な者いるそうだ。

その女性の1人はTwitterで『ayanogare』と名乗っているそうで、実際に彼女の写真を見てみたが、かなりの寄せ具合で思わず笑ってしまった(;・∀・)w

新宿歌舞伎町のキャバクラ勤務の一般人女性とのことなので、ここで彼女のTwitterを晒すことは控えるが、フォロワーはなんと2万人以上とのことなので、Twitterユーザーの間ではそれなりに有名人なのかもしれない。

是非、気になる方は検索をかけてもらえればと思う。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク