コロチキ・ナダルの性格が悪いのは病気?アメトーーク出演でクズとの声多数

コロチキ ナダル 性格 悪い 病気 アメトーーク クズ

11月3日放送の『アメトーーク』にお笑い芸人・コロチキことコロコロチキチキペッパーズのナダルさんが出演するね〜!

なんでもアメトーーク出演で発覚した性格の悪い姿の影響からか、視聴者からは『クズ』との声も挙がっているとのこと(;・∀・)w

一部ではその性格に対し病気扱いをする声もあるというが、はたしてその真相とは…。

スポンサードリンク

コロチキ・ナダルが『アメトーーク』出演でクズとの声多数

11月3日放送の『アメトーーク』では、コロチキのナダルさん本人の人間性が企画となる、『コロチキ・ナダルSP』が放送される。

2016年9月に放送された同企画の第1弾の反響が大きかった影響もあってか、早くも第2弾の放送には非常に驚かされる(;・∀・)w

さて、2015年キングオブコントで一躍有名人となったコロチキだが、現在は拠点を大阪から東京に移すなど、仕事面ではかなり順調の様子。

しかし、9月にアメトーークで放送されたコロチキ・ナダルさんの企画では、彼の日常的な言動が視聴者の間では波紋を呼んでいる。

というのも、彼は日頃から芸人の先輩方にかなり失礼な態度を取っているとのことで…

ナダルさんが先輩に食事に誘われお店に向かう際、他の後輩芸人にバッタリ出会った彼は、その後輩達に『一緒に行くか?』と、先輩の断りなしに勝手に誘ってしまったこともあったそうだ(笑)

一般の方にとってはこれの何がいけないのか思う人もいるかと思うが、芸人の間では売れている売れてないにかかわらず、芸歴の長い先輩が食事を奢るというスタイルが多い。

そうなると、彼が勝手に誘ってしまった後輩の分を払うのは、ナダルさんを食事に誘った先輩になる。

そういった事情を汲み取ることができずに、他の芸人をナダルさんの独断で勝手に誘ってしまうのは、先輩に対して非常に失礼なことになるわけだ(;・∀・)

この件に関して、ナダルさん本人は『大人数の方が楽しいと思って…』と弁解しているが、彼はそのような失礼な態度を無意識に取ってしまう。

また、その他にも彼の発言に対してのエピソードには以下のようなものもあるようだが…

・アメトーーク内で行われた『パクりたい1グランプリ』で先輩のバンビーノが優勝した時に、ナダルさんが「消えかかった炎がまたつきましたね」と発言した。

・先輩の今田さんが「俺もモテたいな~」という発言をした所「今田さんでもモテる日が必ず来ます」と返したそうw

・先輩のネタをモニターで観ていた時にナダルさんが『はーー成長しとんな』と言っていたとのことw

・キングオブコントの打ち上げで「皆さん非常に面白かったです。紙一重でした。乾杯!」 と上から目線の発言をしていた。

・ナダルさんは『ナダル』という名前に関して「芸名です! あの名テニスプレーヤーのように、笑いのラリーを返したいという思いを込めて。」と話していたが、実際は相方の西野さんがつけた名前だということ。8歳年下に名前をつけられたというのがプライドが許さず黙っているのだそう。

出典元:http://oshabe.com/2016/08/30/33/

ある意味凄いなと…(笑)

そんな彼の日々の言動を同企画では面白おかしくエピソードとして紹介するのが見どころなのだが、視聴者にとってはあまりにもその言動が酷すぎて、一部では『クズすぎるww』といった声も多く挙がっている(笑)

そのような態度を取ってしまうのは決して悪気があるわけではないと思うが、弁解の内容を聞いていると『クズ』という巷の声も少なからずわかるような気もする…(笑)

スポンサードリンク

コロチキ・ナダルの性格が悪いのは病気?

先輩方についつい失礼な態度を取ってしまう、コロチキ・ナダルさん。

そんなナダルさんの言動もあってか、世間の目は彼の『性格』に対しても向けられている。

アメトーーク出演で既にナダルさんの性格は多くの視聴者に知られている事実ではあるが、彼の性格は『とにかくプライドが高い』ということ(;・∀・)w

ナダルさんは芸人にもかかわらず、いじれるのが大嫌い(笑)

なのでアメトーークで自身が企画として採用されるも、結果的には番組そのものからいじられることになるで、本人はあまりいい顔をしていない(笑)

また、プライドが高いという性格もあってか、同業者の芸人を上から目線で見下す癖もあり、巷では『性格が悪い』と既に認識されてしまっているようだ(;・∀・)w

そして、ナダルさんのあまりにも高いプライドは、視聴者の間では『病気』との声も挙がっている。

彼の性格を踏まえて、関連しそうな病気があるものかと思い調べてみたが…

自己愛性パーソナリティ障害(じこあいせいパーソナリティしょうがい)

ありのままの自分を愛することができず、自分は優れていて素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込むパーソナリティ障害の一類型である

出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E6%84%9B%E6%80%A7%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E9%9A%9C%E5%AE%B3

のようなものが存在した。

まぁ基本的には天然が故の言動と思われるが、彼の性格をわかっていない者からすると『なんて失礼な人だ』と、今後諸先輩方にお叱りをを受ける日もそう遠くないのかもしれない…(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク