今川宇宙の自撮りコスプレがかわいい!辺見えみりとは姉妹?【画像】

今川宇宙 自撮り コスプレ かわいい 辺見えみり 姉妹 画像

11月5日放送の『有吉反省会』に今川宇宙さんが出演するね〜!

なんでも彼女の自撮りコスプレが怖いながらもかわいいなんて話が有吉反省会では繰り広げられるとのこと(;・∀・)w

また、父親の関係性を辿っていくと、タレントやモデルとして活躍する辺見えみりさんと姉妹だなんて話もあるが、その真相とは…。

スポンサードリンク

今川宇宙の自撮りコスプレがかわいい!

最近タレントとしてテレビで見かけることのある今川宇宙(いまがわ うちゅう)さん!

自身が初めて彼女を目にしたのは人気バラエティー番組『さんま御殿』でのことだが、最近はタレント業にも徐々に力を入れているようで、度々バラエティー番組でも目にする。

さて、そんな今川宇宙さんだが、元々イラストレーターやモデル、さらにはアイドルと多方面で活躍していた人物のようで、絵描きとしては『宇宙戦士ちゃん』という名で、ネット上では数年前からちょっとした有名人だったようだ。

2016年には以前の『天川宇宙』という芸名から、『今川宇宙』へと改名し、現在は主にイラストレーターとしての活躍が目立っているとのこと。

そんな名前からしてちょっと変わり者感が否めない今川宇宙さんだが、11月5日放送の『有吉反省会』でも話題になっていたように、彼女は現職のイラストレーターの腕を活かしてか、インスタにちょっと変わった自撮りコスプレ画像をアップしているという。

💉

今川宇宙 Uchu Imagawaさん(@uchusenshi)が投稿した写真 –



この写真をアップロードした日付を見ると、2015年ハロウィンでの様子のようだが、かなり本格的なゾンビナースのコスプレで、さすがイラストレーターとしてのセンスが垣間見ている。

クオリティー的に海外のホラードラマに出てきそうな勢いだ…(;・∀・)w

ちなに、コスプレをしていない今川宇宙さんの画像はというと…

今日はもりま先輩のピアス付けてた めちゃめちゃ揺れて可愛い

今川宇宙 Uchu Imagawaさん(@uchusenshi)が投稿した写真 –



顔立ちがハッキリしている、非常にかわいい女性なのだ。

一般的な日本人女性よりも少々濃い顔の印象を受ける彼女だが、その遺伝子は完全に父親譲りと言えるのかもしれない。

スポンサードリンク

今川宇宙と辺見えみりは姉妹だった!

イラストレーターやタレントと、多方面で活躍する今川宇宙さん。

そんな彼女は2世タレントとしても注目を集めており、既に知っている方も多いとは思うが、今川宇宙さんの父親はベテラン俳優の西郷輝彦さん。

そんな家庭事情も影響してか、彼女はとある有名タレントさんと姉妹だと現在話題になっている。

というのも、西郷輝彦さんは1972年に女優の辺見マリさんと結婚を果たしており、辺見さんとの間に生まれた長女が、現在タレントとして活躍する辺見えみりさん。

現在の奥さんである一般女性とは再婚という関係性で、その間に生まれた子供が今川宇宙さんということもあり、彼女と辺見えみりさんは姉妹関係にあるというわけだ(;・∀・)

事実上は異母姉妹という腹違いの姉に辺見えみりさんはあたるが、巷では意外な関係性に驚きの声も少なくはないようだ。

実際に辺見えみりさんとの交流関係は報告されていないが、この関係性には自身も非常に驚かされた(;・∀・)w

とは言え、交流がないのに姉妹だと騒がれるのは、彼女にとって少々複雑な感情を抱きかねないような気もするが…。

ちなに西郷輝彦さんと現在の奥さんの間には、今川宇宙さんを含め3人の娘がいるそうで、彼女は三女との情報が挙がっている。

また、今川宇宙さんの本名は、以前西郷輝彦さんがとある番組で家族写真を公開した際に『雅梨乃(まりの)』と表記されていたそうで、本名は『今川雅梨乃』ではないかと推測されている。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク