梅宮アンナと神田うのは共演NG?理由や原因は?【7時にあいましょう】

梅宮アンナ 神田うの 共演NG 理由 原因 7時にあいましょう

11月7日放送の『7時にあいましょう』に梅宮アンナさんが出演するね〜!

なんでもこれまで共演NGとされていた『K』という人物とご対面とのことだが、その相手はタレントの『神田うの』ではないかと放送前から噂されているようだ(;・∀・)w

そんな2人が共演NGとなるほど不仲になった理由や原因は何だったのか…。

スポンサードリンク

『7時にあいましょう』|梅宮アンナの共演NG相手が神田うのと噂される

梅宮辰夫さんの娘として何かと話題の梅宮アンナさん!

そんな彼女が11月7日放送のバラエティー番組『7時にあいましょう』に出演するとのことだが、今回の放送では梅宮アンナさんが共演NGとされる人物とご対面するとのことで、視聴者も息を呑む展開が予想されている。

また、その共演NGとされる人物は放送前から『K』というイニシャルで予告が流されており、放送前から『その人物は一体誰なのか?』と話題となっていた。

そして、ネット上ではついにタレントの『神田うの』の名前が挙がっていた(;・∀・)

もちろん、実際に放送されて見ないと共演NGの『K』という人物が誰なのかはわからないが、仮に放送で登場した人物が神田うのさんではなかったにせよ、2人の間には『不仲』という言葉が漂っていることは間違いなようだ。

そもそも梅宮アンナさんと神田うのさんは元々は仲が良かったなんて話もあるが、それはあくまでも表面上だったなんて話。

予告では梅宮アンナさんが『泣くほど恐れる相手』とされているが、仮に共演NGである人物が神田うのさんだった場合、そのナレーションもなんとなくわかる気もする…(;・∀・)w

さて、放送では本当に神田うのさんが登場するのだろうか…?

梅宮アンナと神田うのが不仲の理由と原因

放送前から共演NGタレントが神田うのだと噂されていた梅宮アンナさん。

実際に11月5日放送で登場する共演NGの相手が神田うのさんではなかったとしても、2人には不仲と呼べる理由や原因が多々あるとのこと。

先ず、彼女達が共演NGと噂される程の仲になってしまった原因は、過去にお正月の定番番組として放送されていた『新春かくし芸大会』での共演がキッカケだったという。

2003年の放送回で2人は共演していたが、そこで何かしらのトラブルがあったとされ、神田うのさんが梅宮アンナさんに対して怒りを露わにしていたようだ(;・∀・)

詳しい理由はわかっていないようだが、同じタレントとして同時期に活躍していたということもあり、お互いライバル的存在だったというのも少なからず関係していたのではないだろうか。

また、梅宮アンナさんは2007年に神田うのさんの結婚式に出席していたようだが、出席することに迷いを見せていたという。

理由としては『本当の付き合いではないから』というのが彼女の本音だったとのこと。

当時、表面的には仲良く見えていただけであって、梅宮アンナさんにとて神田うのさんは、本当の仲良い友達というわけではなかったということだ(;・∀・)w

そりゃあ出席するのも迷うはずだ(笑)

彼女達クラスの芸能人となるとご祝儀だってかなりの額だろうし、そもそも大して仲良くない人の幸せそうにしている姿なんて見てもしょうがないもんな〜(笑)

個人的に彼女達はなんとなく似たり寄ったりのタイプで、仲良く出来る感じには見えないとも思うが…(;・∀・)w

さて、11月5日放送の『7時にあいましょう』では、神田うのさんが共演NGの相手として登場するのか見ものだ。

確かに言われてみれば、近年2人が共演している姿は全くと言っていいいほど見ていないような気もするが…。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク