嶋梨夏の体重は何キロ?ロンハー出演でかわいいと話題?【画像】

嶋梨夏 体重 何キロ ロンハー かわいい 画像

11月11日放送の『ロンハー』に嶋梨夏さんが出演するね〜!

なんでもアイドルグループ・Chubbiness(チャビネス)のメンバーとして活躍しているというが、アイドルのわりには意外とぽっちゃり体型のようにも感じる…(;・∀・)w

そんな彼女の体重は何キロなのかと気になる方も多いのではないだろうか…?

スポンサードリンク

『ロンハー』出演で話題!嶋梨夏がかわいい?

11月11放送の『ロンハー』では、緊急企画として『売れてない芸能人の親はどう思ってる?』という内容で放送されるとのこと。

同企画ではその名の通り、売れていない芸人からアイドルまで様々な業種で活動する芸能人が登場する。

そんな企画に嶋梨夏さんも運良くキャスティングされたわけだが、これは売れていない芸能人にとって知名度を広げる絶好のチャンスだということは間違いないよね(;・∀・)w

しかし、子を持つ親目線で見るとなる、なんとも複雑な気持ちを抱かせる企画になるのかもしれない…(笑)

さて、人気バラエティー番組『ロンハー』に今まで無名であった嶋梨夏さんが登場するとのことで視聴者の間では話題となりそうだが、既に予告を見たものからは『かわいい』との声もちらほら挙がっている。

実際に彼女の画像を見てみたが…

嶋梨夏の画像がこちら

トップアイドルとして活躍する者とルックスを比べてみたら、到底可愛いとは思えないわけで…(;・∀・)w

アイドルである以上、最低限とも言える容姿の良さがないとなると、はたから見たら売れないのも必然的なことなのかなと思ってしまう…(笑)

もちろん、国民的アイドルAKB48グループで活躍する指原莉乃さんのように、ルックスでは売らない、それ以上の魅力があれば今後も芸能界で一花咲かせることは可能なのかもしれないが、かなり険しい道なのは言うまでもないだろう。

しかし、地下アイドルとしてなら、この素朴なルックスも親近感が湧き、ある程度の人気を獲得することは可能なのかもしれないね(;・∀・)w

まだまだ綺麗になる余地はあるかもしれないが、それよりもバラエティーなんかで需要があるようなキャラを確立した方が売れる可能性はあるのかもしれない。

さて、そんな嶋梨夏さんが所属するアイドルグループ・Chubbiness(チャビネス)だが、2016年11月現在は10名のメンバーで活動しているという。

そして驚きだったのが、メンバーはあの大手レコード会社『avex』と人気女性向けファッション誌『CanCam』がタグを組んで開催したオーディションで約3500名の中から選ばれたということ(;・∀・)w

これは事務所も今後力を入れてチャビネス宣伝していく可能性は十分にありえるだけに、アイドルグループとして一花咲かせることがあるのかもしれない。

ちなに、Chubbiness(チャビネス)のコンセプトは…

【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

出典元:http://avex.jp/chubbiness/profile.php

とのことで、グループ名の由来は…

Chubbinessの由来・・・英語でぽっちゃりしている、ころんとしている、まるまるとしている「カワイイ」子という意味。

出典元:http://avex.jp/chubbiness/profile.php

とのことだ。

スポンサードリンク

Chubbiness(チャビネス)嶋梨夏の体重は何キロ?

グループ結成の意外なルートが明らかとなったチャビネス。

そんなアイドルグループのメンバーとして活動している嶋梨夏さんだが、先程の画像を見てもらった方はお気づきかもしれないが、彼女はスタイルも重要視されるアイドルにもかかわらず少々ぽっちゃり気味だ。

もちろん、グループ名の由来の通りぽっちゃり体型も同グループの売りなので、その体型が問題ということではない。

そこで、気になったのは嶋梨夏さんの体重は何キロなのかということだが、彼女は身長150cmに対して、体重は51kg。

ちなみにチャビネスの公式サイトのプロフィール欄には、体重の計測年月も書かれているのが笑えた(;・∀・)w

さて、ぽっちゃり体型とは言うが、嶋梨夏さんの身長150cmの平均体重は49.5kg。

平均的に考えたらプラス1.5kgなのでそこまでぽっちゃりとは言えないようだが、美容体型的にはこの身長に対して45kgが理想とのこと。

なので、細身の女性が多い女性芸能人が嶋梨夏さんの周りに立つことを考えれば、ぽっちゃり体型と言えるのかもしれない。

さて、人気バラエティー番組『ロンハー』への出演を機に、今後さらなる知名度拡大へと繋がるのか?

今後の活躍も注目だ。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね~☆

スポンサードリンク