トレンディエンジェル斎藤の高校時代の画像!彼女は看護師?

トレンディエンジェル 斎藤 高校時代 画像 彼女 看護師

11月15日放送の『解決!ナイナイアンサー』にトレンディエンジェルの斎藤さんが出演するね〜!

なんでも番組内では高校時代まで話は遡るとのことだが、現在ハゲネタ全開で売れている彼の学生時代の容姿も気になるところ(;・∀・)w

また、そんなトレンディエンジェル斎藤さんを陰で支えているであろう彼女は看護師とのことだ。

スポンサードリンク

トレンディエンジェル斎藤の高校時代の画像!

2016年大ブレイクを果たし、飛ぶ鳥を落とす勢いのトレンディエンジェル斎藤!

最近はピンでの活躍も非常に目立つだけに、コンビ格差を心配する声も少なくないんだとか(;・∀・)w

しかし、斎藤さん曰く、相方のたかしさんも『アイドルと麻雀』やら、趣味のアイドル好きが功を奏してか、それなりに仕事が舞い込んでいるとのことで、今のところ大きな溝ができているということはなさそうでなによりだ(笑)

さて、そんな若者に大人気のトレンディエンジェル斎藤さんだが、11月15日放送の『解決!ナイナイアンサー』では、今のキャラからは非常に信じ難い、暗い高校時代のエピソードに耳を疑った。

というのも、彼は高校時代、友達は1人もいなかったようでほとんど同級生と話したことがなかったんだとか…(;・∀・)w

今の明るいキャラからは想像もできない事実だが、当時の斎藤さんを同級生はどう思っていたのか、また、ブレイクを果たした現在の彼をどう思うのか?

そんな疑問を同番組では斎藤さんが直接当時の同級生に聞きに行くという企画だったようだ。

しかし、そこで個人的に気になったのは、友達が1人もいなかったほど暗い高校時代を送っていた斎藤さんの姿だ。

トレンディエンジェル斎藤の高校時代の画像がこちら

確かになんとな〜く、暗い感じが伝わってくるような…(;・∀・)w

にしても、髪の毛がフサフサなのが1番目を引くわけで(笑)

さて、他人とほとんど話したことがなかった高校時代の斎藤さんだが、小学生の途中までは明るい性格だったとのこと。

しかし、小学生時代に学校内でおもらしをしてしまったことだ原因で、性格は一変。

明るくて活発だった彼の性格は、人見知りの暗い性格へと変化を遂げてしまったという。

恐らく小学生時代だから、周りから面白半分で茶化されたりと恥ずかしい思いをしたことで、内気な性格になってしまったのかもしれないね〜(;・∀・)

また、高校時代にはそんな斎藤さんの性格がさらに悪化してしまった出来事があったとのこと。

それは当時所属していた体操部の合宿内でのことで、普段はしゃべらないキャラにもかかわらず、合宿中は張り切ってその場を仕切るなど、普段見せない彼の姿がそこにはあったという。

しかし、この行動が部活メンバーの反感を買ってしまったのか、合宿中の夜に斎藤さんは顔面に黒胡麻をかけられてしまったんだとか…。

この事がキッカケとなり、斎藤さんは部活も辞めてしまい、高校時代は他人とほとんどはなすことがなくなってしまったという。

なんかすごく可哀想な過去なんだけど、周りとの人と話さなくなってしまった彼の気持ちがなんだかよくわかるんだよな〜(;・∀・)

言葉で表すのは難しいけど、思春期ってすごく繊細な時期だから色々と影響受けるんだよね。

それが例え冗談半分の言動だったとしても、本人には非常に重くのしかかることも少なくない。

ちなみに斎藤さんは当時を…

「本当に一言もしゃべってない。授業の合間とかも眠くもないのに伏せてたり。

要は、俺は俺でやることあるから、友達いないわけじゃないんだよっていう雰囲気をだして強がって」

「本当は話しかけられたいんですけど、きっかけを失っちゃって」

出典元:http://www.yocheckya.net/entry/hage-saitou-kurorekisi

と振り返っていたようだ。

スポンサードリンク

トレンディエンジェル斎藤の彼女は看護師?

現在芸人の中でも1番勢いがあると言っても過言ではないトレンディエンジェル斎藤さん。

そんな彼には以前から『ちゃんま』という彼女がいることでも有名だ。

どうやらその彼女の職業は看護師とのことで、美容整形分野の病院に勤務しているなんて話だ。

斎藤さんとは…

「2年くらい前に知り合いの新築祝いパーティで出会いました」

出典元:http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/23691

と、同カップルを突撃インタビューした週刊誌に対し、彼女は語ったという。

このインタビューが掲載されたのが2016年4月のことなので、そこから2年前となると、斎藤さんはまだここまでのブレイクを果たしてない時期。

個人的な記憶を辿ると、彼がピンでものまね番組なんかに徐々に出始めていた頃だったかと…。

そんな下積み時代に出会った2人だが、彼女は一般的に給料が良いと言われる看護師。

きっと、金銭面でも斎藤さんを支えていたのかもしれないね。

結婚もそう遠くないとも言われているが、ブレイクを果たした彼には数多くの魅力ある女性が群がってきている可能性が十分にありえるだけに、現在の彼女は内心彼を他の女性に奪われないかと、ドキドキの日々を過ごしているのかもしれない。

実際に現在の彼女のちゃんまさんには、1度浮気がバレているのは有名な話(笑)

芸人の女遊びは芸の肥やしなんて話もあるが、くれぐれも狩野英孝さんみたいに厄介な女性には引っかからないで頂きたいものだ…(;・∀・)w

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク