平沼ファナの実家の場所は嵐山?父親の会社名や金持ちの理由とは【画像】

平沼ファナ 実家 場所 嵐山 父親 会社名 金持ち 理由 画像

11月16日放送の『ナカイの窓』にタレントでモデルの平沼ファナさんが出演するね〜!

なんでも実家は超が付くほどの金持ちとのことだが、場所は嵐山と言う地域だと言われているようだ。

また、金持ちの理由は父親が大きく関係しているとのことで、会社名を探るものも現れているなんて話だ…(;・∀・)

スポンサードリンク

平沼ファナの実家の場所は嵐山?

最近タレントとしてバラエティー番組で姿を見せいている平沼ファナさん!

現在はセレブタレントとしても知名度を広げているようだが、そんな彼女は元々読者モデルとして活躍していたとのこと。

その後はギャル系ファッション誌『Happie nuts』の専属モデルに抜擢され頭角を現し、同誌の看板モデルとして活躍していた。

しかし、そんな順風満帆なモデル業も、相次ぐ女性ファッション誌の休刊の波に飲まれ、平沼ファナさんの仕事は激減。

彼女がモデル業の中心として活躍していた『Happie nuts』は、現在奇数月のみの販売となっているそうだ。

さて、そんな時代の流れもあり、仕事が激減し収入が減ってしまったことを平沼ファナさんはとある番組で告白していたが、そうなると彼女の生活は次第に貧しくなっていたのかと思いがちだ。

しかし、彼女には強力な後立であったようで、例え給料が減ってしまっても問題無用。

というのも、今となっては既に知っている方も多いと思うが、彼女の実家は超が付くほどのお金持ちなのだ(;・∀・)w

その実家はどうやら京都府内の嵐山という場所に位置しているようで、平沼ファナさんは度々自身のSNSなどで実家の外観写真などをアップしている。

平沼ファナの実家の画像がこちら

一見、高級旅館のような佇まいだが、京都府内になる高級住宅だということが一瞬で感じ取れるのではないだろうか(;・∀・)w?

ちなみに若かりし頃の平沼ファナさんは、この石畳でギャルには欠かせない黒肌をゲットしていたそうで、なんとも贅沢な日焼けタイムを満喫していたそうだ(笑)

そして、実家のガレージには高級外車が多数並んでおり、誰もが疑いを持つことない目に見えるお金持ちの実家のようだ…(;・∀・)w

しかし、これほどまでの実家を持つとなると、お金持ちの理由は何なのかと、彼女の素性を探るものも少なくはないようだ…。

スポンサードリンク

平沼ファナの父親の会社名や金持ちの理由とは?

年齢や時代の流れも影響し、仕事が激減してしまった平沼ファナさん。

モデル全盛期は月収60万円程の稼ぎがあったと言われているが、その後は仕事が少なくなった影響からか、次第に彼女の私生活はニートへと移り変わっていたそうだ。

そして、ニート時代は年収が5万円だったとも告白しており、彼女がそこまで落ちぶれてしまったのは、仕事激減から精神的ダメージを受け、やる気の灯火が消えてしまった結果だったのかもしれない。

しかし、そんなニート生活でも平沼ファナさんはお金持ちという実家の恩恵を受け、何不自由なく生活していたという。

まぁ、はたから見たらただの親のスネかじりなわけだが…(;・∀・)w

そんな彼女は、親のスネかじりエピソードも豪快で…

現金がないので、友達とクルージング女子会など派手に遊ぶお金はすべて親のカード。

割り勘にするが、支払いは全員分カードで支払うため、友達から回収したお金を自分の現金分として生活。

出典元:http://tanoshiikotonaikana.com/%E5%B9%B3%E6%B2%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%8A%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%8A%E3%81%8A%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%86%E3%81%96%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%81%AF%E3%83%8D%E3%82%BF/

なんて話も存在する。

ある意味、賢いなと思わされるエピソードだ(笑)

さて、実家がお金持ちなのはどんな理由があってのことなのかと気になるところだが、どうやら平沼ファナさんの父親がこの富を築き上げているとのこと。

というのも、彼女の父親は知る人ぞ知る、京都の不動産王とのことで、その存在が平沼ファナさんがニートになっても豪遊できる大きな理由のようだ(;・∀・)

巷では父親の会社名を探る者も少なくないだけに、平沼ファナさんの父親は会社を経営する社長とではないかと、思われている方も多数存在するのかもしれない。

しかし、現状は会社名は疎か、不動産関係の会社経営しているなんて話もなく、『京都の不動産王』と言う異名のみがひとり歩きしている状態だ(;・∀・)

そもそも不動産王とのことなので、投資家として活躍している人物なのかもしれない。

そして、現在も彼女の父親の情報が上がってこない理由には、父親が韓国人だということと、平沼ファナさんの本名が公表されていないことが大きく関係しているなんて話もある。

というのも、本名がわかれば、インターネットがこれだけ普及している時代ならば、もう少し父親の情報が明らかになってもなんら不思議な事ではないからだ。

京都の不動産王と呼ばれるのだから、本名さえわかれば何らかの足がかりが掴めそうなものだ。

しかし、裏を返せば巨万の富を得ている父親の素性がバレないために、平沼ファナさんは本名を今なお公表していないのかもしれない。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク