柄本時生の嫁候補の結婚相手は誰?前田敦子との関係が仲良い理由

柄本時生 嫁 結婚 相手 誰 前田敦子 関係 仲良い 理由

11月17日放送の『櫻井有吉THE夜会』に俳優の柄本時生さんが出演するね〜!

なんでも現在は嫁候補とも呼べる彼女がいるそうだが、一部では既に結婚していると勘違いしている人も多い様子(;・∀・)

そんな彼の将来の結婚相手とも呼べる人物は誰なのだろうか?

また、前田敦子さんとの関係性が仲良い理由とは一体何なのだろうか?

スポンサードリンク

柄本時生の嫁候補の結婚相手は誰?

現在俳優として頭角を現し始めている柄本時生さん!

既にご存知の方も多いとは思うが、彼の父親はあのベテラン俳優・柄本明さんで、母親は女優の角替和枝さん。

恐らく、父親の方が知名度があるだけに、顔を見れば知っているという方も多いかと思う。

そんな芸能一家に生を受けた柄本時生さんだが、彼の兄・柄本佑さんも俳優として活躍しているという、まさに役者一族といったところだ。

さて、そんな柄本時生さんだ、彼には現在嫁候補とも呼べる彼女がいるという。

一部では既に結婚済みだと思っている人も多いようだが、どうやら兄の柄本佑さんが女優の安藤サクラさんと結婚していることが大きく影響しているようだ(;・∀・)w

個人的にはそこまで似ているような感じもしないだけに、なぜ間違えるのか不思議でならない…(;・∀・)w

ちなみに弟である柄本時生さんは巷で不細工なんて言われているようだが、確かにその意見は納得のいくところ(笑)

しかし、兄の柄本佑さんは弟と違い意外とイケメンなので、ここの差は大きいと思うだけに、なぜ間違えるのかとさらに疑問を感じる。

ちなみに、兄の嫁である安藤サクラさんの家族も芸能一家のようで、父親は俳優の奥田瑛二さん、母親はエッセイストの安藤和津さん、姉は映画監督の安藤桃子さんとのことだ。

さて、少々話はそれてしまったが、柄本時生さんには結婚相手とも呼べる彼女がいることが既に発覚している。

というのも、その彼女とは4年以上交際しているそうで、現在は半同棲中との情報が挙がっている。

彼女は柄本時生さんの1歳年下とのことなので、2016年11月現在27歳である彼の1個下ということは26歳。

過去に某週刊誌では年齢的な影響もあってか、『父親の誕生日に結婚報告』なんて報道がなされたようだが、その内容はどうやらガセネタだと後に本人は話していた。

しかし、現在も交際が続いているのであれば、俳優業も安定してきた現状を考えると、結婚もそう遠い話ではないかと推測できる。

ちなみに、結婚報道が流れた当時、柄本時生さんの口からはこんな発言も飛び出していたようで…

ただ、交際期間4年とも言われる彼女については「そこらへんで働いてます」と認め「いつか(結婚報告)聞けると思いますよ。見守っててください。え?見守ってもらえるんだ。うれしいな」と喜んだ。

出典元:http://www.sponichi.co.jp

結婚も現実的に考えている様子がうかがえる。

また、将来の嫁候補とも呼べる彼女は鈴木亜美似の一般女性とのことで、結婚となればさらに羨ましい限りだ(;・∀・)

スポンサードリンク

柄本時生と前田敦子の関係が仲良い理由

鈴木亜美似の美女との結婚が近いと噂される柄本時生さん。

そんな彼には芸能界で意外とも呼べる女性と交友関係があることでも知られている。

その女性こそが元AKB48の前田敦子さんというわけだが、なぜ過去に国民的アイドルグループでトップを走ってきた美人芸能人と親しい関係性にあるのかと疑問を持つところだ(;・∀・)w

彼女とは週2で密会するほど仲が良いというが、そこまでの関係性になった理由については、2010年に放送されたドラマ『Q10』での共演がキッカケだったという。

また、前田敦子さん以外にも同ドラマで共演した、高畑充希さん、池松壮亮さん、とも親交が深いようで、柄本時生さんを含めたこの5人で集まる集いを『ブス会』と呼んでいるそうだ。

ちなみに『ブス会』という名は、同会のメンバー全員がルックス的に微妙だということから名付けられたようだが、正直、柄本時生さん以外ルックスは良い気が…(;・∀・)w

これははたから見たら完全に柄本時生さんを煽っているようにしか思えない(笑)

冒頭でも述べたように、彼は世間からは『ブサイク』との認識が広まっているが、それはお世辞にも否定できる意見ではないのは確か。

しかし、あの不細工なルックスがあるからこそ、個性派俳優として需要があり、現在の仕事に繋がっているのは言うまでもないだろう。

役者というものは、決して可愛いからイケメンだからといって、仕事が舞い込んでくるものではないということが彼の活躍によっても証明されている事実なのかもしれない。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク