クリスペプラーが明智光秀の子孫と家系図で判明?子供や弟はいるの?

クリスペプラー 明智光秀 子孫 家系図 子供 弟

11月22日放送の『7時にあいましょう』にタレントやナレーターとして活躍するクリスペプラーさんが出演するね〜!

なんでも、彼の家系図を辿ると戦国武将として知られる明智光秀の子孫だということがわかったようだ(;・∀・)

そんなクリスペプラーさんには子供や弟などはいるのだろうか…?

スポンサードリンク

クリスペプラーが明智光秀の子孫と家系図で判明?

ダンディな声を活かし、ラジオDJとしても活躍するクリスペプラーさん!

ドイツ系アメリカ人の父親と日本人のハーフの母親を持つクリスペプラーさんだが、そんな彼があの戦国武将として知られる明智光秀の子孫だということが、11月22日放送の『7時にあいましょう』で判明し話題となっている。

ときにはタレントとしても活躍するクリスペプラーさんだが、顔を出しての仕事が少ない影響もあったか、彼のことをあまりよく知らない人も多い様子(;・∀・)w

もしかしたら、声を聞けばわかるという人の方が多いのかもしれない(笑)

さて、そんなクリスペプラーさんだが、今回放送される『7時にあいましょう』で明智光秀の子孫だということが正式に判明したそうだが、以前からそのことについては自身がナビゲーターを務めるJ-WAVE『TOKIO HOT 100』でも明かしていたとのこと。

といのも、彼は明智光秀の末裔だということを幼少期時代から母方の祖母に聞かされていたからだ。

既にクリスペプラーさんのお祖母様は亡くならているそうだが、この話はどうやら同番組で専門家による検証の結果を経ても間違いない事実だと言えるそうだ。

また、明智光秀の子孫だということの手掛かりになったのが…

クリスの祖母の「土岐」という名字。土岐家は鎌倉時代から続き、光秀はこの土岐家の血筋であるという。

出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00000002-spnannex-ent

ということが、事実に辿り着く為の需要なヒントとなったそうだ。

クリスペプラーさんといえば、日本の血が流れているとはいえ、見た目はほぼ外国人(;・∀・)w

そんな彼がまさか、あの有名戦国武将である明智光秀の血を継いでいるとは意外すぎる事実だ…(笑)

スポンサードリンク

クリスペプラーに子供や兄弟はいる?

テレビ番組の力もあり、明智光秀の子孫だということが判明したクリスペプラーさん。

そんな彼の血筋を引く子供はいるのかと気になるところだが、クリスペプラーさんは2006年にJ-WAVE『TOKIO HOT 100』で共にナビゲーターを務めていた君嶋ゆかりさんと結婚をしている。

22歳差の年の差婚とあって当時は話題となったようだが、クリスペプラーさんの年齢が2016年10月で59歳を迎えたということにかなり驚きを隠せない(;・∀・)w

さて、そんな彼らには子供を待ち望む声もあったようだが、今のところ2人の間に子供がいるという事実はないようだ。

しかし、君嶋ゆかりさんは2016年11月時点で36歳という年齢なので、一般的には高齢出産とは言え、まだまだ出産可能な年齢でもあるが…。

そして、クリスペプラーさんにはALAN J(アラン ジェイ)さんという弟がいるようで、主にbayfmのラジオDJとして活躍しているとのこと。

クリスペプラーの弟・ALAN Jの画像はこちらから

本名は『アラン・ジョン・ペプラー』と言うそうで、事務所は兄であるクリスペプラーさんの個人事務所に所属しているという。

まさか兄弟共々、声を活かした仕事を中心に活躍しているとは驚きだ(;・∀・)

ちなみに、ルックス的に兄であるクリスペプラーさんの方がイケメンかな…?(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク