さかなクンが金スマで世界最大の水族館へ!場所はドバイのどこ? 

さかなクン 金スマ 世界最大 水族館 場所 ドバイ どこ

2月26日放送の『金スマ』にさかなクンが出演されます!

今回の放送では大人の休日と題し、さかなクンのプライベートな一面が垣間見えそうですね(・∀・)

そして、さかなクンがドバイにある世界最大級の水族館へと訪れるそうですが、詳しい場所はどこなのか個人的にも気になりましたのでご紹介したいと思います!

スポンサードリンク

さかなクンが金スマで大人の休日を満喫

2月26日放送の金スマではさかなクンが誰もが憧れるであろうセレブリティーな休日を体験するようですねw

その場所の1つとしてドバイも選ばれたそうですが、さかなクンが美女に挟まれドバイの夜景をご満悦だそうですww

キャラ的にドバイの夜景に美女とか似合わねー(;・∀・)

なんてツッコミを入れたいところですが、最近のさかなクンはめっきりイケメン扱いなので似合っちゃうのかも…_| ̄|○

だって、よく見たらイケメンなんですもん…w

さかなクンのイケメン画像はコチラから

とまぁ、さかなクンのイケメン話は置いておいて、今回のドバイでの休日体験はなにも光り輝く夜景に絶世の美女だけではなく、しっかり本業絡みの体験もしています。

それは、水族館での休日。

なんでも、さかなクンが訪れたのはドバイにある世界最大級と言われる水族館のようですが、いったいドバイのどこになるのか気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

さかなクンが金スマで訪れた、ドバイの世界最大級水族館の場所はドバイのどこ?

ドバイにある世界最大級と言われる水族館に金スマの企画で訪れたさかなクンですが、詳しい場所が気になる方も多いかもしれませんね!

そんな僕も気になった1人なのですがw

その世界最大級と言われる水族館はドバイの中心地にある、ショッピングモール『ドバイ・モール』!

えっ…?水族館がショッピングモールにあるとかフザケてるの(;・∀・)?

と、思うところですが、これが紛れも無い事実なんですよねw

そのショッピングモール内にある店舗数の数は1200店舗!!

世界最大のショッピングモールとはいえデカすぎでしょ(;・∀・)

とツッコミを入れたくなるところですw

そのショッピングモール内にはなんとスケートリンクもあったりと、もうジャンルめちゃめちゃやんw

そして、そのドバイモールには今回さかなクンが訪れた水族館もあり、水族館内のメイン水槽は【長さ51m・幅20m・高さ11m】の超規格外のデカさ!!

このメイン水槽はもちろん世界最大級の水族館と呼ばれているだけあり、しっかりギネス認定もされています。

それではその水族館の様子を少しですがご紹介。

世界最大級ドバイ水族館の様子1

世界最大級ドバイ水族館の様子2

世界最大級ドバイ水族館の様子3

綺麗すぎて泣けてきます(´;ω;`)w

恐らく、1枚目の画像がギネス認定されているメイン水槽だと思うんですが…めちゃくちゃデカイやん(^O^)

画像でもその大きさが伝わってきますね!

やはり金持ち大国ドバイとだけあって、高層ビルも含め建設するものが規格外ですよw

これはまさに大人の休日とも呼べる過ごし方ですね!

行ったことある人の感想を聞いてみたいものですw

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク