中条あやみがしゃべくり出演でかわいいと話題!CMのアラレちゃん画像

中条あやみ しゃべくり かわいい CM アラレちゃん 画像

11月21日放送の『しゃべくり007』にモデルの中条あやみさんが出演するね〜!

CMでの可愛い姿が目を引く彼女だが、特にファッショブランドのCMで見せたアラレちゃんのコスプレ画像が話題となっているようだ(・∀・)

そんな巷で話題の中条あやみさんとはどんな人物なのだろうか…?

スポンサードリンク

中条あやみが『しゃべくり007』出演でかわいいと話題!

モデルとして現在注目を集めている中条あやみさん!

そんな彼女が11月21日放送の人気バラエティー番組『しゃべくり007』に出演し話題となっているみたいだが、はたしてどんな人物なのだろうか…(;・∀・)?

しゃべくり007での中条あやみさんの姿がこちら

さて、中条あやみさんがここまでの注目を集めることとなったキッカケは、近年出演している数本のCM。

特に2015年から出演している『NTTドコモ dポイント』のCMでは、『あの美少女は誰なのか?』と大きな反響を呼んでいた。



その後も彼女はファッションブランド・GUやハーゲンダッツのCMと出演しており、そのあまりの可愛さからか、中条あやみさんが出演するCMは度々話題となっている。

さて、そんな世の男性も女性も虜にしてしまう美貌の持ち主である中条あやみさんだが、その美しさはイギリス人の父親と日本人の母親から生まれたハーフという存在が大きく影響している。

その美しいハーフ顔を活かし、2011年に開催された若者向け女性ファッション誌『Seventeen』のオーディションではグランプリを獲得し、2011年発売の10月号から同誌の専属モデルとして活躍している。

また、 中条あやみさんは英語特技だというが、彼女の生まれは大阪で、中学高校も大阪府内の学校に通っていたというから少々意外な事実だ。

というのも、個人的にはてっきり東京生まれのお嬢さんかと勘違いしてしまうほど清楚な印象を受けていたからだ(;・∀・)w

ちなに中学は阪南中学校で、高校は大阪府立東住吉高等学校を卒業しているとのこと。

また、中学時代はバトミントン部に所属していたそうで、運動神経もわりかし良さそうだ。

さて、世間では方言を話せる女性を好む男性も多いと聞くが、中条あやみさんのようなかわいい人が関西弁を話せるとなる、さらにそのギャップに世の男性は酔いしれてしまうのかもしれない(;・∀・)w

だって絶対可愛いに決まってるからね(笑)

スポンサードリンク

中条あやみ出演CM、GUのアラレちゃん画像がかわいい!

かわいいCM出演姿が話題となっている中条あやみさん!

先程も数本のCMに出演しているとお話したが、その中でもファストファッションブランド『GU』のCMはとにかく可愛いと今も尚話題となっている。

というのも、彼女はCM内でアラレちゃんのコスプレ衣装を身にまとった姿を披露しており、その意外な姿がまた非常にかわいいのだ。

中条あやみのGUアラレちゃんコスプレ画像【1】

中条あやみのGUアラレちゃんコスプレ画像【2】

美女は何をしてもかわいいというのはまさにこのことではないだろうか…(;・∀・)w

大きな黒縁メガネも非常に似合っていて可愛いの一言。

さて、2016年2月で19歳を迎えた彼女だが、今後大人の色気が増していった際、はたしてどこまで美しい女性に成熟していくのか、今後の活躍も非常に楽しみなモデルさんだ。

恐らく、Seventeenの専属モデル卒業も時間の問題かと思うが、同誌を卒業したモデルは女優として活躍している人物も多いので、数年後には本格的に役者として活躍する姿が見られるのかもしれない。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク