遠藤久美子の旦那・映画監督横尾初喜の画像!馴れ初めは?【さんま御殿出演】

遠藤久美子 旦那 映画監督 横尾初喜 画像 馴れ初め さんま御殿

11月21日放送の『さんま御殿』に女優の遠藤久美子さんが出演するね〜!

新婚ホヤホヤの彼女の旦那は映画監督の横尾初喜さんとのことだが、どんな人物なのだろうか…(;・∀・)?

また、そんな2人の馴れ初め話も気になるところだ。

スポンサードリンク

さんま御殿出演で話題!?遠藤久美子の旦那・映画監督の横尾初喜の画像!

90年代に出演したCMで一躍話題となり、世の男性を虜にしたエンクミこと遠藤久美子さん!

時が経つのは早いわけで、彼女も2016年4月で38歳を迎えたが、現在も年齢を感じさせない美貌には本当に驚きだ(;・∀・)

さて、久しぶりにゴールデンタイムのバラエティ番組で彼女を目にする方も多いかと思うが、11月21日放送の『さんま御殿』では、『旦那が好きすぎる』という新婚ホヤホヤのエピソードも飛び出だし、現在のプライベートの幸福感が垣間見えていた。

そんな遠藤久美子さんが愛する旦那さんは映画監督を務めいてる人物だそうで、名前は横尾初喜(よこお はつき)さんと言うそうだ。

遠藤久美子の旦那・横尾初喜の画像がこちら

一見、映画監督と言うより、アーティストに見えるのは僕だけだろうか…(;・∀・)w?

さて、2016年8月に結婚を発表した2人だが、旦那の横尾初喜さんは横浜国立大学を卒業しており、学歴優秀なのには驚きだった。

映画監督としの実力は、まだまだお世辞にも実績が高いとは言えないようで、特別大ヒット作を生み出したという事実は今のところないようだ(;・∀・)

しかし、2013年にはサザンオールスターズの『蛍』という楽曲のミュージックビデオの監督を務めるなど、多くのアーティストと仕事をしている。

また、2017年には自身が監督を務めた映画『ゆらり』が公開予定となっている。

さて、映画監督としてはこれと言った大ヒット作を生み出しているわけではない横尾初喜さんだが、そうなると世間からは結婚をし遠藤久美子さんを支えていけるほどの収入があるのかと心配の声も少なくないはずだ。

しかし、彼は従業員34名程の映像制作会社『Foolenlarge(フーリンラージ)』の副社長を務めているとのことなので、表に出いている経歴あくまでも大きなもので、細かい仕事は安定して会社には舞い込んでいることだろう。

ちなみに、一説によると横尾初喜さんの年収は1000万円以上ではないかとの話も…。

スポンサードリンク

遠藤久美子と映画監督の旦那・横尾初喜の馴れ初めは?

2016年8月に結婚を果たし、新婚生活を満期中の遠藤久美子さん。

現在彼女は妊娠中とのことで、今後加わる新しい家族を心待ちにしていることだろう。

さて、そんな新婚ホヤホヤの遠藤久美子さんと旦那の横尾初喜さんだが、2人の馴れ初めはどういったものだったのだろうか…?

話によると、遠藤久美子さんと横尾初喜さんは2015年に公開された映画『田沼旅館の奇跡』の撮影で出会ったそうで…

遠藤は旅館の女将役として出演。横尾さんは助監督の一人という立場で同作に関わっていた。

昨年12月、同作のキャストやスタッフによる食事会で再会して連絡先を交換。

その後真剣交際に発展した。

出典元:http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2016090102000128.html

とのこと。

遠藤久美子さんは一時期バラエティ番組で自身を『つまらない女』と発言しており、そんな理由もあってか結婚願望があるもののこれまでゴールインすることはなかったと自己分析をしていたようだ。

これまでにも結婚を意識した男性はいたそうで、結婚したいことをさり気なく口にするも相手にされなかったなんて話。

つまらない女とは言っても、これだけの美貌と優しさが滲み出ている人が結婚できないとはなんだか意外な気もする(;・∀・)w

話を聞いているかぎり、結構ネガティブな一面もあるようだ。

さて、2016年ついに女性の誰もが描くであろう結婚という夢を叶え、新たな生命の誕生を控えている遠藤久美子さん。

無事、可愛いお子さんが生まれてくることを願うばかりだ。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク