ブル中野の激やせダイエット方法は手術?今現在が綺麗【画像】

ブル中野 激やせ ダイエット方法 手術 今 現在 綺麗 画像

11月28日放送の『しくじり先生』に元女子プロレスラーのブル中野のさんが出演するね〜!

なんでも今現在の彼女の姿が綺麗だと話題になっているようだが、現役時代からは想像できない激やせ姿はどのようにして手に入れたのだろうか…(;・∀・)?

とある話によると、ダイエット方法は手術によるものだとか…。

スポンサードリンク

ブル中野の今現在が綺麗!

元ヒールレスラーとして女子プロレス全盛期を支えたブル中野さん!

そんな彼女が11月28日放送の『しくじり先生』に出演し、今現在の姿がかなり綺麗だと話題になっている。

ブル中野の今現在の画像がこちら

ブル中野さんといえば、現役時代巨漢を活かした悪役レスラーとして活躍した人物だが、プロレスラーとして活躍していた当時を知るものからはあまりにも変わり果てた姿に驚きの声が挙がっている。

そんな声が多く挙がるのも無理はなく、というのも、彼女は現役時代体重が115kgもあったからだ(;・∀・)

ブル中野の現役時代の画像がこちら

これほどの体型の違いを目の当たりにしたら、ブル中野さんの引退後の経由を知らない人からすると大病でも患っていたのではないかと思ってしまうかも…(;・∀・)w

そのことについては以下でお話しようと思うが、はたして彼女は一体どんなダイエット方法でここまでの美貌を手に入れたのだろうか…?

スポンサードリンク

ブル中野の激やせダイエット方法は手術?

現役時代からはある意味変わり果てた姿となっているブル中野さん!

そんな彼女はレスラー引退後、2000年からアメリカに渡りプロゴルファーを目指すべく2008年まで練習に明け暮れていてそうだ。

しかし、プロテストに合格することはなく、ゴルファーの夢は諦め日本に帰国。

だが、その過程で彼女が得たものではなにもゴルフの技術だけではなく、スタイリッシュな体型まで手に入れていた。

というのも、ブル中野さんはプロゴルファーを目指すためダイエットにも励んでいたそうで、50kgもの減量に成功している(;・∀・)

恐らくダイエットを経験したことがある人なら、女性一人分と言っても過言ではない体重を減らすことがどれほど大変なことなのか少なからずわかることだろう。

ブル中野さんのダイエット期間は定かではないが、仮にゴルファーを目指した2000年から帰国前の2008年の約8年間だったとしても、50kgの減量を成功させたというの凄まじい事実だ。

しかし、そのスレンダーな体型も帰国後はプロレスラーとしての引退式を行っていなかったということで、引退セレモニーに向けて現役当時の体重である100kg台まで増量させるという、これまたすごいことやってのけている(;・∀・)w

その後はまた体重を60kg台まで戻すことを考えていたようだが、ここから彼女にはある悲劇が襲うのだ。

というのも、ブル中野さんは極端なダイエットとリバウンドという体重の変化や、現役時代からかかっていた負担により、膝に重度の変形性膝関節症を患ってしまったのだ。

その症状は1人で歩けなくなる程だったそうで、その後彼女は膝の手術を受けている。

しかし、手術を受けても体重が重ければ、その後も膝に負担がかかるのは明白(;・∀・)

そこで、ブル中野さんは胃の一部を切除するというダイエット方法を決意する。

その手術は…

強制的に許容量と吸収を減らすことでダイエットする胃のバイパス手術。

欧米では病的な肥満患者に施される手術としてメジャーなもの。

多くのダイエット方法が一生続けることでしかリバウンドのリスクを取り除けないことに対して、

この手術の場合、1度受けてしまえばリバウンドすることはありません。

出典元:http://nami-machi.net/2015/06/23/909

というものだそうだ。

手術で痩せるのはどうかと思う人もいるかもしれないが、それだけブル中野さんの膝は悲鳴を上げていたということだろう。

また、彼女は手術後、2週間程液体のみの食事が続いたそうで、この手術には受けた後に普段通りの食事ができないというリスクがあるようだ(;・∀・)

まぁ、今後リバウンドするこがないならそれほど大きなリスクではないかもしれないが、1週間ならまだしも2週間というのがかなり厳しい…。

ちなみにその期間の1回の液体量は10キロカロリーという制限もあるそうだ…。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク