はんにゃ川島の嫁はかわいいが年齢は?子供の写真と自宅での出産話【画像】

はんにゃ 川島 嫁 かわいい 年齢 子供 写真 自宅 出産 画像

11月28日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』にお笑い芸人・はんにゃ川島さんの嫁・菜月さんが出演するね〜!

なんでも巷ではかわいいと話題の川島さんの嫁だが、過去には自宅で出産というハプニングもあったんだとか(;・∀・)

そんな菜月さんの年齢や子供のかわいい写真も見ていこう!

スポンサードリンク

はんにゃ川島の嫁・菜月がかわいいが年齢は?

『ズクダンズンブングンゲーム』というネタで一躍有名人となった、はんにゃ川島さん!

近年は当時に比べるとはテレビ出演は少々減ってきている気もするね〜(;・∀・)

さて、そんなはんにゃ川島さんだが、彼と言えば2016年4月に放送された『しくじり先生』で、過去に肝臓癌を患っていた事を初告白し話題となっていたよね(;・∀・)

幸いにもその癌は良性だったこともあり、摘出手術後の現在もこうして芸人として活躍できている。

当時は保険に入っていなかったこともあり、医療費で相当大変な思いをしたなんて話がかなり印象的だった(;・∀・)

そして、そんな闘病時を支えた嫁さんである菜月さんが11月28日放送の『深イイ話』で取り上げられるようだが、過去にもテレビ番組には何度か出演したことがあるみたいで、今も巷では美人奥さんとして『かわいい』との声が多く挙がっているみたいだ!

はんにゃ川島の嫁・菜月の画像はこちらから

童顔な感じでめちゃめちゃかわいいやん(;・∀・)w

こんなにかわいいってことは元女優やアイドルなのかと思ったんだけど、どうやら一般女性との情報が多いみたいだ。

そして気になる年齢だけど、嫁さんは川島さんの8歳年下とのことなので、現在は26歳ぐらいってことになるね(2016年11月時点)。

ちなみに、はんにゃ川島さんと嫁の菜月さんは2015年2月に妊娠5ヶ月のできちゃった結婚。

ん〜、こんな若い女性と結婚できたなんて、やっぱり売れてる芸人はモテるんだろうな〜と一瞬思ったりもしたけど、はんにゃ川島さんて優しい感じ滲み出ているというか、性格も良いからこそこんなかわいいお嫁さんをゲットできたんだろうね!

スポンサードリンク

はんにゃ川島と嫁の子供の写真と自宅での出産話

美人の嫁と幸せいっぱいの私生活を送っているであろうはんにゃ川島さん!

そんな川島さんと嫁さんの間には、2015年に第1子となる長女が誕生しているんだよね〜。

子供の名前は『希天(あき)』ちゃんというそうで、はんにゃ川島さんのインスタグラムに度々登場してはかわいいとのコメントが多く寄せらているみたいだ!

はんにゃ川島と嫁・菜月の子供の写真はこちらから

うわ〜、めっちゃいい写真だね(・∀・)!!

水族館の背景と川島さんの優しく我が子を包み込む感じがなんともたまらない!!

しかし、こんなかわいい子供が誕生した裏側では、嫁の菜月さんの壮絶な出産話があるみたいだね(;・∀・)

というのも、嫁の菜月さんは出産時自宅で破水してしまい、そのまま自宅のトイレで希天ちゃんを出産していたそうだ。

もちろん、1人でというわけではなく、駆けつけた救急隊員の力もあってのことだが、予想外の結果に周りの人たちは驚いたことだろうね〜(;・∀・)w

にしても、こうして無事に子供も育っていてなによりだ!

出産当時は川島さんもガンの闘病中だったようなので、もしかしたら自宅で一人きりだったのかな…(;・∀・)?

まぁ、その辺の詳しい話も11月28日放送の『深イイ話』で語れるかもしれないし放送が楽しみだね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク