岡本玲のデスノートの内容がヤバイ?性格は悪いが高校時代は優等生?

岡本玲 デスノート 内容 性格 悪い 高校時代

11月29日放送の『今夜くらべてみました』に女優の岡本玲さんが出演するね〜!

なんでも高校時代からデスノートなるものを書いているなんて話だが、その内容は一体どういったものなのだろうか…(;・∀・)?

また、今回の放送により彼女の性格は悪いと認識されそうだが、高校時代は意外に優等生だったなんて話も…。

スポンサードリンク

岡本玲のデスノートの内容がヤバイ!?

女優として活躍する岡本玲さん!

2016年11月には『ベストジーニスト2016』を受賞し、2017年には現時点で『サラダリセット』『バケツと僕!』の計2本の映画出演が決まっているなど、今後の活躍も大注目の若手女優さん。

そんな彼女は11月29日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』で、自身が『デスノート』なるものを所有していると告白し話題になっているみたいだね(;・∀・)w

デスノートといえば、そのノートに名前を書かれた人物が亡くなっていくという、映画やドラマになった話題の映像作品!

もちろん、現実的にそこまで激ヤバなものということではないが、岡本玲さんが所有しているというデスノートはそれはそれである意味ヤバイ代物なのかもしれない(;・∀・)w

というのも、『今夜くらべてみました』で紹介された彼女のデスノートの内容は『日常の憤り』が記されているというから、それはそれで恐ろしい事実だよね(笑)

岡本玲さんがこのデスノートを書き始めたのは高校時代からとのことで、『日常の憤り』という内容を考えると、日頃のムカついた出来事やその人物の名前が書かれているということだろう。

個人的にはそのような事を書き留め未来に残すのって、マイナス思考というか、デスノートを読み返して良いことってあるのかなと疑問も湧いてくる…(笑)

このデスノートも見方を変えれば愚痴の吐出口みたいなもんだけど、人間嫌なことって基本忘れたいものだと思うだけに、一体何のためにこのノートをつけようと思ったのだろうか…(;・∀・)?

もしかして、将来自分が売れたときに復讐するためだったり…?(笑)

スポンサードリンク

岡本玲の性格は悪いが高校時代は優等生?

バラエティ番組で『日常の憤り』を記したデスノートなるものをつけていることが判明した岡本玲さん。

恐らく、この放送を見た視聴者からは『性格悪いな〜』なんていう声も多く挙がってきそうだよね(;・∀・)w

そこで岡本玲さんの実際の性格はどうなのかと思ったんだけど、どうやら見た目の大人しそうな清純キャラとは裏腹に毒舌タイプの人間らしいんだわ(笑)

これには驚きとともに、今まで騙されてたわ〜というのが正直なところ(;・∀・)w

実際に彼女の性格について、親交のあるAKB48の峯岸みなみさんは…

「清純なイメージがあると思いますけど、いつもイライラしていて、かなりの毒舌キャラ」

出典元:http://1nukepi.com/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E7%8E%B2%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%81%EF%BC%9F%E6%AF%92%E8%88%8C%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81akb%E3%81%AE%E7%B4%A0%E9%A1%94%E3%80%90%E3%81%8F

と、岡本玲さんの本当の性格を暴露していたこともあったみたい(笑)

また、彼女は人付き合いも少々苦手のようで…

LINEのグループを勝手に作られるのがいやで、スマホからガラケーに変えるという時代に逆行するような行動もとってきたらしいです。

出典元:http://1nukepi.com/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E7%8E%B2%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%81%EF%BC%9F%E6%AF%92%E8%88%8C%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81akb%E3%81%AE%E7%B4%A0%E9%A1%94%E3%80%90%E3%81%8F

という、ちょっと変わった一面も持ち合わせているみたいだ(;・∀・)w

トータル的に言うと、岡本玲さんの性格って一匹狼で根に持つタイプって感じなのかな〜?

はたから見たら『性格が悪い』で片付けられてしまうんだろうな…(笑)

とはいえ、中学・高校時代は成績優秀の優等生タイプだったみたいで、全国高校模試試験では2万6千人中6位という成績を収めたこともあったんだとか。

これってかなり凄いことだよね〜!

学生時代はガリ勉タイプでもしかする根暗だったのかな…(;・∀・)?

もしかするとそんな性格も影響してか、嫌なことがあっても自分の思ったことをハッキリ言えないことなんかもあのデスノートに書き綴っていたのかもしれないね…(;・∀・)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク