伊藤ゆみのカップサイズは?ICONIQから改名した理由と性格【画像】

伊藤ゆみ カップ サイズ ICONIQ 改名 理由 性格 画像

11月29日放送の『今夜くらべてみました』に女優の伊藤ゆみさんが出演するね〜!

なんでも元はICONIQという名で活動していた人物のようだが、改名した理由は何なのだろうか…(;・∀・)?

また、改名後グラビアにも挑戦しているようで、男性諸君が気になるカップサイズや性格なんかも見ていこうと思うよ〜!

スポンサードリンク

伊藤ゆみのカップサイズはいくつ?

現在女優業を中心に活動している伊藤ゆみさん!

そんな彼女は以前『ICONIQ』という芸名で活躍していたのを既に知っている人も多いとは思うが、改名後は仕事を女優業中心へとシフトチェンジしながらも、2016年8月発売の週刊誌フライデーでは9ページにわたりグラビアにも挑戦していたみたいだね〜!

ちなみにこのグラビアは伊藤ゆみさんにとって初めての挑戦だったみたいだ。

伊藤ゆみのグラビア初挑戦の画像はこちらから

めちゃめちゃスタイル良いよな〜(;・∀・)

ちなみに身長は166cmで体重は48kgとのこと。

まぁ顔に関してはネット上でも整形の2文字が果てしなく並んでいるみたいだけど(笑)、それでもやっぱかわいいなと思ってしまうのは自分だけだろうか…?

さて、伊藤ゆみに改名後、美しいスタイルをグラビアで披露した彼女だが、男性諸君が気になるであろうカップサイズはいくつぐらいなのだろうか(・∀・)?

今のところスリーサイズを公表しているわけではないけど、巷ではC〜Dカップぐらいはあるんじゃないかって話。

確かに先程の画像を見た感じそのぐらいの可能性は高いのかな〜とも思うけど、グラビアとかって当然修正も入るし、寄せてあげてなんかも当たり前(;・∀・)w

となると、少なく見積もってB〜Cぐらいと言ってもいいのかもしれないね〜(笑)

にしても、この体型で年齢が三十路超えの32歳(2016年11月時点)というからけっこう衝撃的(;・∀・)w

はたして今後も彼女の過激なグラビア姿はまた見れるのだろうか…?

スポンサードリンク

伊藤ゆみがICONIQから改名した理由と性格

ICONIQからの改名をきっかけにグラビアにも初挑戦した伊藤ゆみさん!

彼女が伊藤ゆみに改名したのは2016年8月のことだったみたいだけど、実は彼女はこれまでにも数回の改名を経験しているんだよね(;・∀・)

最初は韓国のアイドルグループ・Sugarの『アユミ』として活動。

その後は『伊藤ゆみ→ICONIQ→伊藤ゆみ』。

上記の改名歴を見て『ん…?』と思った方も多いかもしれないが、そうなんだよ、今回のICONIQから伊藤ゆみに改名したのって正式にはICONIQの前の芸名に戻しただけなんだよね(;・∀・)w

前回の伊藤ゆみ時代も日本を拠点として女優に力を入れていく為の改名だったみたいだけど、彼女は改名後…

同時期にアメリカ合衆国ロサンゼルスへ留学。音楽、ダンス、語学を学ぶ。

出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%82%86%E3%81%BF

なぜかこれからってときに約1年程留学してしまったらしいんだわ…(笑)

そして、帰国後はICONIQとして再度歌手デビュー。

けっこう大々的プロモーションをされていてわりにはイマイチぱっとせずに売れなかったわけだ(;・∀・)w

坊主頭姿でそこそこインパクトあったのにね…(笑)

で、今回改名した理由も、恐らくICONIQという歌手として事務所に見切りをつけられて再度女優としての道を勧められたか、それとも本人が女優としてまたやっていきたいと希望したから、という2択といったところだろう。

まぁネット上では『ICONIQとして売れなかったから』というストレート過ぎる厳しい意見も多いが…(笑)

にしても、ここまで軸ブレブレってのも個人的には印象悪いわ〜(笑)

さて、今後女優としての道を再度歩み始めた伊藤ゆみさんだけど、そんな彼女の性格にもちょっくら注目してみたい。

ICONIQ時代の2012年には歌手のGACKTさんとの熱愛が報じられたけど、その際は…

ベッドでのピロートークを赤裸々に語るなど、かなりオープンで大胆な性格であるところが伺えますね。

出典元:http://gocha-gocha.com/entertainment/20160811_entertainment/

なんて話もある。

これはGACKTさんのようなどこかセレブリティーな感じを匂わせていたICONIQというキャラの影響も関係していたのだろうか…(;・∀・)?

さて、今回改名をして本格的に女優業に舞い戻ってきたのは、現在女優として成功を収めている元KARAのジヨン(現・知英)を真似てのような感じも個人的にはするが、はたしてどこまで活躍できるのかある意味見ものかもしれないね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク