中島史恵の年収は?金持ちの理由は旦那とヨガ?ロンハーで自宅公開

中島史恵 年収 金持ち 理由 旦那 ヨガ ロンハー 自宅

12月2日放送の『ロンハー』に元シェイプアップガールズの中島史恵さんが出演するね〜!

なんでも超セレブな生活を送っている彼女の自宅が公開され話題になってるみたいだ(;・∀・)

そんな生活を送れる中島史恵さんの年収はいくらなのか気になるところだけど、金持ちの理由はどうやら旦那とヨガの2つが関係しているみたいだ!

スポンサードリンク

中島史恵がロンハーで自宅公開

若かりし頃シェイプアップガールズの一員として活躍していた中島史恵さん!

そんな彼女が12月2日放送の人気バラエティ番組『ロンハー』で自宅を公開したみたいだね(・∀・)

なんでもロンハーの人気企画であるロンブーの田村淳さんが女性芸能人の自宅にお泊りし、イイ女かを判断するという企画で今回中島史恵さんの自宅が公開されたとのこと。

その自宅はかなりセレブリティーな様子で、視聴者から驚きの声が挙がるのも間違いないね!

中島史恵がロンハーで公開した自宅の一部始終がこちら

優雅にワインですか〜(笑)

なんかもう部屋の雰囲気的に明らかセレブ臭プンプンなんですけど(;・∀・)w

でも、芸能人として現在ほぼ活躍していないといっても過言ではない中島史恵さんだけど、超セレブな家に住めるのはなぜなのか…?

以下、その辺について迫っていくよ〜!

中島史恵が金持ちの理由は旦那とヨガ?

超セレブな自宅がロンハーによって公開された中島史恵さんだけど、上記でもお伝えしたように彼女は芸能人としてほとんどテレビで見ることはないよね(;・∀・)

では、なぜ売れっ子芸能人でもない中島史恵さんがこんなにも凄い自宅に住めるのかと疑問も湧いてくるわけだけど、そこには『旦那』と『ヨガ』というキーワードが隠されていたわけ。

というのも、彼女は2010年5月にレストランなどを経営する会社社長兼シェフの渡邉明さんと結婚をしている。

そう、この旦那が経営者ということもありかなりの金持ちのようで、会社の年商は30億以上、年収は数億円とも言われている(;・∀・)w

 

旦那は『AWキッチン』というレストランを経営していることでも有名みたいだけど、現在は…

渡邊氏はAWキッチンを6億だか7億で売って、今は年収1億くらいでメニュー開発とかスーパーバイザー的な雇われオーナーしていると飲食業の人に聞きました

出典元:http://girlschannel.net/topics/182927/

なんて話もあるようだ。

まぁ、要は中島史恵さんは玉の輿に乗ったってことだね!

女の人ってこれがあるから羨ましいよな〜(笑)

逆玉の輿って早々聞かないしね(;・∀・)w

とはいえ、そんな彼女も東京都渋谷区で『avity代官山スタジオ』という名のヨガスタジオをプロデュースし経営しているみたいだ。

このヨガスタジオでは…

ハンモックを使って行う『avity空中ヨガ』や、富士岩盤浴の上で行う『溶岩ヨガ』などがあり、今までにない『ヨガとダンスの融合スタジオ』としている。

出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%8F%B2%E6%81%B5

とのこと。

中島史恵さんがお金持ちでセレブな生活を送れる理由は、旦那の収入と自身のヨガスタジオ経営から得られるお金が大きく関係していたみたいだ。

スポンサードリンク

中島史恵の年収は?

自身もヨガスタジオの経営者である中島史恵さん!

そんな彼女の年収も気になるところだよね(・∀・)

中島史恵さんが経営するスタジオはヨガだけではなくダンスなんかも教えているようで、インストラクターは総勢28人。

で、料金体系は…

入会金 ¥10,800

体験料金 ¥3,400

フルフリー ¥28,000 1日何レッスンでも受講可
モーニング ¥19,000 月曜日〜土曜日の15時までのレッスンが受講可
※それ以外の時間帯・曜日は、別途¥2,160で受講可
ナイト ¥19,000 月曜日〜土曜日の15時からのレッスンが受講可
※それ以外の時間帯・曜日は、別途¥2,160で受講可
マンスリー5 ¥12,500 平日の月5回までレッスン受講可
(追加1レッスンは¥2,500)
※それ以外の時間帯・曜日は、追加¥300で受講可
ホリデー5 ¥13,000 土日祝日の月5回までレッスン受講可
(追加1レッスンは¥2,600)
※それ以外の時間帯・曜日は、追加¥300で受講可

回数券

1dayフリーチケット ¥4,600 1日何レッスンでも受講可
1回券 ¥3,400
3回券 ¥9,690 1回あたり ¥3,230(5%OFF)(2カ月有効)
5回券 ¥15,300 1回あたり ¥3,060 (10%OFF)(4カ月有効)
10回券 ¥28,900 1回あたり ¥2,890 (15%OFF)(5カ月有効)
20回券 ¥54,400 1回あたり ¥2,720 (20%OFF)(6カ月有効)

出典元:http://avity.jp/price

とのこと。

ヨガ経験もないので安いか高いかは定かではないが、そこそこのお金取ってるんだね〜。

まぁ、場所が代官山ってことなので安いってことはないと思うが…(;・∀・)

ちなみに、品川にも店舗を出しているとのことなので、中島史恵さんは計2店舗を現在プロデュースしているということになる。

そうなると肝心の年収も数千万円はもちろん、億超えの可能性も否定できないのかもしれないね(;・∀・)

にしても上手いこと生きてるな〜(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク