星野源の彼女は現在aikoか二階堂ふみ?2016年は新垣結衣の名も?

星野源 彼女 現在 aiko 二階堂ふみ 2016 新垣結衣

現在俳優に歌手と人気急上昇中の星野源さん!

そんな彼には女性ファンがかなり多いようで、星野源さんの恋愛事情にも注目が集まっているみたいだね〜(;・∀・)

現在はaikoさんや二階堂ふみさんの名前なんかが挙がっているみたいだけど、最近では2016年現在ドラマで共演している新垣結衣さんの名前まで…(笑)

モテ男感ハンパない!!

スポンサードリンク

星野源の彼女は現在aikoか二階堂ふみ…?

2016年10月から放送されているドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演中の星野源さん!

いや〜、今回のドラマ出演で知名度もうなぎのぼりだよね〜。

以前からドラマには数多く出演していたみたいだけど、ここまでの知名度はなかった気がする(;・∀・)

これも主演の新垣結衣さんのおかげと言っても過言ではないよね(笑)

さて、星野源さんが俳優としてではなく歌手としても現在注目を集めているのは、同ドラマの主題歌である『恋』の楽曲で新垣結衣さんがダンスをしている動画『恋ダンス』がYouTubeにアップされたのが大きな要因となっているよね!

その動画が話題となって、星野源という1人のアーティストとしても認知度が急上昇したわけだが、それに伴い彼は多くのファンを獲得しているのは言うまでもないだろう。

また、ファン層的には女性が多いみたいで、彼の塩顔も『かっこいい』と評判が高い。

正直、個人的にはどこがカッコイイのか全くもって理解不能なのはここだけの話(;・∀・)w

そして、女性ファンが多いとなる、彼の恋愛事情にも注目が集まるわけさ。

星野源さんの現在の彼女には歌手のaikoさんや、女優の二階堂ふみさん、他にも数名の名前が挙がっているみたいだね。

多くの女性芸能人の名が挙がっているだけに、本当のところ星野源さんは現在一体誰と付き合っているのかと疑問も湧いてくるわけよ(;・∀・)

で、数々の情報を目にしていると、どうやら信憑性が高いのはaikoさんと二階堂ふみさんのこの2人に絞っていいんじゃないかな〜と。

先ずaikoさんについてだけど、彼女とは過去に週刊誌フライデーに写真も撮られているだけに信憑性もかなり高い。

しかし、現在は既に破局済みなんて話もあって、その理由については2015年10月に別の女性芸能人との熱愛報道が挙がったことで、巷では『なんだ別れてたのか〜』という流れになっていたらしい。

そして、この熱愛報道された女性芸能人というのが上記でもお伝えした二階堂ふみさんというわけだ。

彼女とは…

”2013年公開映画『地獄でなぜ悪い』で共演”

”2015年7月、資生堂のウェブ動画で再び共演した際に意気投合”

出典元:http://chikiyumi.com/6636.html

とのことで、2011年から付き合っていたとされるaikoさんとの恋は終わったとされている。

しかし、二階堂ふみさんに関しては週刊誌に写真を撮られたという事実も今のところなく、星野源さんの事務所側も…

星野の所属事務所は「プライベートのことは存じておりません」、二階堂の事務所は「仲の良い友人の一人です」とコメントを発表

出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000313-oric-ent

というコメントを発表しているだけに、本当に星野源さんと二階堂ふみさんの間に恋が芽生えていたのかは定かではないみたいだ。

もちろん、一夜限りやほんの少しの期間だけだったという可能性もあるのかもしれないが、その後は特に2人の間に目立った報道もなく、これは週刊誌の空振りだった可能性は高いのかもね〜(;・∀・)w

『じゃあ結局のところ、星野源の現在の彼女は誰なのか?』て話になってくるわけだけど、今のところ彼の恋愛事情に関しての最新情報はaikoさんとの復縁の可能性というのが最も新しい情報みたいだね〜。

というのも、2015年二階堂ふみさんとの熱愛報道がされ、一時期は破局との噂もあったみたいだが、その年に放送されたクリスマスの音楽特番『ミュージックステーション スーパライブ』で2人は共演。

その時に2人はテレビカメラに向かって同じポーズを数回に渡り披露したとのこと。

このおそろいのポーズにいち早く気づいたファンの間では、次々に復縁の噂が広まっていったみたいだ(;・∀・)

たまたまにしては数回も同じポーズが被るなんておかしい話だよね…(笑)

恐らく、このおそろいのポーズはファンに向けて『色々ありましたが今も順調に交際中です』というメッセージだったのかもしれない。

スポンサードリンク

星野源の彼女の噂に2016年は新垣結衣の名も!?

現在ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の出演がキッカケで勢いに乗っている星野源さん!

女性ファンが多いこともあってか、ドラマなんかで共演した女優の名前がすぐに彼女ではないかと挙がってしまっているみたいだね〜(笑)

実際に現在共演中の新垣結衣さんの名前も挙がってるしね(笑)

もちろん、星野源さんが新垣結衣さんと付き合っているなんてことは一切なくて、ドラマ内での関係性や現場でも仲が良いなんて話が噂に繋がっていった可能性が高いみたい(;・∀・)w

また、お笑い芸人のナインティナイン・岡村さんは自身のラジオで…

お仕事として、
そして、お芝居として、
キスして張るんでしょうけど、

なんか、
二人、ほんまに
付きおうてんちゃうかな

今、
ガッキーと星野源、
付き合ってても何ら問題ないくらいの
空気感出てるじゃないですか。。

良かったという空気になれへん?

このままお付き合いしてもさぁ

出典元:http://supernew.wp-x.jp/2016/11/29/%E6%98%9F%E9%87%8E%E6%BA%90%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AF%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3%EF%BC%9F%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E7%8F%BE%E5%9C%A82016%E3%81%AE/

なんて発言もされていたみたいで、芸能人からしてもドラマ内で見せる息の合った2人の演技力や関係性には納得の声があがっているみたいだね(笑)

芸能人ががここまで言うぐらいだから、視聴者の間で『もしかして本当は付き合ってるんじゃないか…?』という疑問が湧いてくるのもおかしくないのかもしれない(笑)

それだけ星野源さんと新垣結衣さんの役者としての相性も抜群だってことだし、ある意味ここまでの噂が飛び交うってのは俳優として有り難きお言葉なのかもしれない。

もちろん、共演者が恋に落ちる事実が今までにも数多くあったことを考えると、今後2人の間に恋愛感情が芽生えることも無きにしてあらずだが、その前に週刊誌さんにはaikoさんとの関係をハッキリさせてもらいたいものだ(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク