川原結衣の妊娠相手の男性は誰?彼氏はファンでTwitter炎上?

川原結衣 妊娠 相手 男性 誰 彼氏 ファン Twitter 炎上

アイドルグループ『仮面女子』の研究生チーム・スライムガールズに所属する川原結衣さんが12月5日、妊娠を理由に芸能界を引退すると報道。

妊娠させた相手男性は誰なのかと様々な憶測が飛び交っているようだが、一部では彼氏はファンだったのではないかという声も…(;・∀・)

突然の発表でTwitterは炎上中なんて話だ。

スポンサードリンク

川原結衣の妊娠相手の男性は誰?彼氏はファンだった?

人気急上昇のアイドルグループ・仮面女子!

その研究生チーム・スライムガールズに所属する川原結衣さんがこの度妊娠を理由に引退を発表したみたいで、ファンの間ではある意味大盛り上がりとなっているみたいだね(;・∀・)w

さて、現在21歳でトップアイドルを目指していた川原結衣さんだが、そんな彼女を妊娠させた男性相手は一体誰なのかと様々な意見が飛び交っている。

仮面女子といえば、公式ホームページにも書かれているように、アイドルとしては珍しい恋愛自由主義(;・∀・)

しかし、恋愛が自由とは言ってもある程度決まり事はあるようで…

公式ホームページには、メンバーの恋愛はOKだが、ファンや関係者とはNGで破ると「解雇または謹慎」と明記されている。

出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-01747474-nksports-ent

とのこと。

また、今回の妊娠に伴い結婚を発表するどころか…

「突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました」

その上で「このような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうこの業界に戻ってくることは無いです」と記している。

出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-01747474-nksports-ent

とのコメントも残していて、

完全に妊娠を望まない予期せぬハプニングといった感じだよね…(;・∀・)

川原結衣さんの今回のコメントに関しては賛否両論となりそうだよな〜。

そして、今回の件に関しての相手男性の情報も一切なく、一部ではファンが相手だったとの推測もされているみたいだね!

まぁ、この推測もわからなくもなくて、川原結衣さんは今回妊娠に伴い引退と発表しているけど、ファンの間では恋愛のルールを破った事実上の解雇と映っている結果なのかもしれない。

また、今回の妊娠相手である男性も、以前から交際していたファンの彼氏だったのではないかという声もあがっているみたいだ(;・∀・)

スポンサードリンク

川原結衣の妊娠発表でTwitterが炎上!?

突然の妊娠&引退発表を発表した川原結衣さん!

そんなこともあってか、Twitter内では彼女の話題で大荒れなんだとか(;・∀・)w

そりゃあ彼女を応援していたファンのからしてみれば裏切られたような気持ちも湧いてきそうだしね…(笑)

さて、Twitterでは…


など、様々な意見が飛び交っているみたいだね〜。

なかには上手いなという意見も…(笑)

良くも悪くも多くの意見が挙がっているみたいだが、はたして本当に心の底から川原結衣さんを祝福してくれる人はどの程度いるのだろうか…?

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク