釈由美子の顔が変だと今夜くらべてみましたで話題?ボコボコは整形?【画像】

釈由美子 顔 変 今夜くらべてみました  ボコボコ 整形 画像

12月6日放送の『今夜くらべてみました』に女優の釈由美子さんが出演するね〜!

以前から顔が変だと言われ続けている釈由美子さんだけど、今回もバラエティ番組出演でネット上ではある意味大きな反響がありそうだ(;・∀・)w

そんな彼女の顔はボコボコだなんて話もあるけど、やはり整形が理由なのだろうか…?

スポンサードリンク

釈由美子の顔が変だと『今夜くらべてみました』で話題!?

2015年10月にレストラン経営者の実業家との結婚を発表し、2016年6月には第1子となる男の子を出産した釈由美子さん!

現在幸せいっぱいの釈由美子さんだが、そんな彼女には以前から顔の変化が指摘されていることでも有名だよね(;・∀・)w

バラエティ番組なんかに出演する度に、ネット上では釈由美子さんの顔が変わっているなんて話をよく聞くけど、12月6日放送の『今夜くらべてみました』でも彼女の顔の変化を指摘する声が挙がりそうだね〜(笑)

ちなみに釈由美子さんの顔に変化があった場合『アップデートされた』なんて言い方をする人もいるみたいだけど(笑)、はたして今回どうなのだろうか…?

今夜くらべてみました出演の釈由美子の画像がこちら

なんか笑顔が不気味なんだけど…(;・∀・)w

そして過去の彼女の姿はというと…

釈由美子のドラマ『スカイハイ』出演時の画像がこちら

『おいきなさい』の決め台詞がめっちゃ懐かしいね!

やっぱり過去と現在の顔には明らかに変化があるんだよな〜(;・∀・)

スポンサードリンク

釈由美子の顔がボコボコなのは整形?

テレビ出演の度に顔の変化を指摘されている釈由美子さん!

彼女の顔の変化はいわゆる整形が原因なのは言うまでもないことだとは思うが、以前から彼女の顔はボコボコしているとも言われていた。

このボコボコに関しても整形が原因とも言われていて…

【ヒアルロン酸注入】

顔のシワやたるみを取るためにヒアルロン酸を注入する方法があります。顔にメスを入れずにヒアルロン酸を注入するだけなので手軽に行うことが出来ます。

出典元:http://3minute-media.com/7067.html#i-3

【フェイスリフト】

シワやたるみを改善するために顔の皮膚をそのまま糸で引き上げるフェイスリフトという整形方法があります。

調べてみると顔の皮膚を引っ張り上げるのでシワやたるみを改善する可能性は高いんですが、無理に引っ張り上げた皮膚はへこみや盛り上がりが将来発生する可能性もあるそうです。

出典元:http://3minute-media.com/7067.html#i-3

【ボトックス注射】

そもそもボトックス注射というのは顔の筋肉と神経の結合部に作用することで筋肉の動きを弱めることが出来ます。

なので筋肉を緩めることでシワをなくしなり、顔のえらをなくして小顔にするなどの効果があります。

本来なら機能するはずの筋肉を緩めるということでやりすぎると笑おうと思っても笑えなかったり、無理に力が入って引きつった笑顔になる場合があるそうです。

出典元:http://3minute-media.com/7067.html#i-3

という、美容整形が原因となっているのではないかとの声も挙がっている。

まぁ、過去の釈由美子さんの写真を見てもらったらわかると思うけど、現在の顔はもう明らかにイジっていますというぐらいの変化だよね…(笑)

ここまでの領域に達してしまうともはや隠すことは難しいよな〜(;・∀・)

ちなみに巷では釈由美子さんが年々劣化しているのと声も多く挙がっていて、その劣化は年齢的なもの以上に整形のしすぎが原因との声も…。

最後に、個人的にはこのぐらいの顔のときが1番可愛かったな〜と思うのでの紹介しておこう!

整形疑惑初期段階の釈由美子の画像がこちら

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク