森木俊介(ラフコン)の学歴や高校はどこ?おバカエピソードまとめ

森木俊介 ラフコン 学歴 高校 どこ バカ エピソード まとめ

12月7日放送の『ナカイの窓』にお笑い芸人・ラフコンの森木俊介さんが出演するね〜!

なんでもかなりのおバカとして芸人の間では有名みたいだが、そんな森木俊介さんのおバカエピソードをまとめてみた(笑)

また、彼の学歴や出身高校はどこなのだろうか…?

スポンサードリンク

森木俊介(ラフコン)の学歴や高校はどこ?

お笑い芸人屈指のおバカとも言われるラフコンの森木俊介さん!

そのおバカ具合は所属事務所・吉本興業No.1とも言われているみたいだね(;・∀・)w

そんな彼はお笑いトリオ・ラフコンで活躍する芸人なわけだが、メンバーは森木俊介さん、重岡謙作さん、ヤスタケさんの3人。

元々は森木さんと重岡さんのコンビで活動していたみただけど、2016年5月にヤスタケさんの加入によりトリオになったみたいだね!

ちなみに重岡さんは昔かなりやんちゃなお方だったようで、お笑い芸人の前は暴◯団の構成員だったことでも知られているというからとんでもない経歴の持ち主だよね(笑)

そして、今回取り上げた森木俊介さんも吉本興業いちのおバカということで、個性溢れるお笑いトリオだ(;・∀・)w

さて、12月7日放送の『ナカイの窓』で世におバカということを知らしめた森木俊介さん。

おバカということもあり彼の学歴にも注目が集まるような気もするが、森木さんの最終学歴はどうやら高卒みたいだね〜。

出身高校は熊本県立湧心館高等学校の通信とのことで、偏差値は40前半。

この高校は重岡さんも卒業していて、彼との出会いも高校だったなんて話。

ちなみに森木俊介さんは湧心館高等学校に通う前は他の学校で2回留年していて、高校には5年通ったというからやっぱりおバカなのも納得のいくところだわ(;・∀・)w

にしても、他の高校で2回も留年してたのに湧心館高校ではきっちり3年で卒業できたみたいだけど、自分でも流石にヤバイと思ったのだろうか…?(笑)

スポンサードリンク

森木俊介のおバカエピソードまとめ

吉本興業でNo.1と言われるおバカの森木俊介さんだが、そんな彼にはおバカエピソードと呼ばれるものがいくつもあるらしいのでご紹介(;・∀・)w

・駐車場の『駐』という漢字を『馬主』と読む

・言葉が通じないのに外国人と飲み屋で大盛り上がり

・目を開けて寝てたら、『目をつぶるの忘れてた』と突然発言

出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325907303

 

・生田斗真を『なまたとまこと』と読んだ

・携帯型ゲーム機『PSP』を『ポータブル スーパー ポータブル』『ポータブル スーパー パワーバージョン』と答えた

・野球の世界大会『WBC』を『ワールド バイシクル チャンピオン』と答えた

出典元:http://freshnowreport.net/2016/12/05/morikisyunsuke/

 

・酒井将芳と居酒屋に行った際、メニューにあった「ながいも(長芋)の唐揚げ」を見て、「ながいもの(長い物)の唐揚げって何?ホースかな?」と聞いた。

・自分の名前を英語で表現しろと言われた際、「ウッドフォー(名前に木が4本あるため)」と答えた。

出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%B3%E3%83%B3

などなど、この他にもいまだ発掘されていたおバカエピソードは山程ありそうだね(笑)

彼のおバカエピソードを見ていると、確かに学問的バカなのもわかるんだけど、そこに天然要素が入ってきている感じもするよな〜(;・∀・)w

この2つが重なり合わさってるからこそ、とんでもない発言が森木俊介さんの口からは飛び出しているのではないかと個人的には思うところだ。

はたしてこのおバカキャラで今後テレビ出演も増えていくのだろうか…?

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク