成宮寛貴がカミングアウトでバイ発覚?フライデー薬疑惑の内容は嘘か本当か?

成宮寛貴 カミングアウト バイ フライデー 薬 疑惑 内容 嘘 本当

12月9日、俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退すると発表したね〜。

ネット上では突然の引退発表で騒然としているみたいだが、どうやら今回の引退発表でのコメントが関係してか、一部ではバイをカミングアウトしたとも言われているらしい(;・∀・)

また、2週に続いたフライデーの薬使用疑惑の内容は嘘か本当なのか…?

スポンサードリンク

成宮寛貴がカミングアウトでバイ発覚?

突如として芸能界引退を発表した俳優の成宮寛貴さん。

週刊誌・フライデーの度重なる薬使用疑惑の報道により、実質引退へと追い込まれたのは言うまでもないよね(;・∀・)

さて、引退報道と並行して以前から噂されていた成宮寛貴さんのバイ疑惑についても、ネット上では『カミングアウトした』と話題になっているね〜。

というのも、彼は引退発表で各マスコミに…

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

出典元:http://magocsi-news.net/2706.html

との直筆文章を公開している。

恐らく、この『セクシャリティな部分も…』という内容が、ネット上では『バイを自らカミングアウトした』という流れになっているみたいだね(;・∀・)

もちろん、『このまま間違った情報が…』と記載されているが、この間違った情報というのは薬のことなのか、セクシャリティなことなのか、イマイチわかりづらいし、仮に両方共を踏まえた話なら、『バイを自らカミングアウトしたと』誤解されても納得のいくところだよな〜。

それに『仕事をする上で絶対に知られたくない…』と書かれていることを考えると、やはり『これまでバイを隠してきたのか…』と思う人も出てくるよね(;・∀・)

また、芸能界デビュー前は新宿2丁目でアルバイトをしていたという話もあることから、成宮寛貴さんのバイ、あるいはゲイ疑惑は今後もさらに加速していきそうだね〜。

スポンサードリンク

成宮寛貴のフライデー薬疑惑の内容は嘘か本当か?

ネット上では週刊誌・フライデーの薬使用疑惑により芸能界引退に追い込まれたと、成宮寛貴さんを同情する声が多く挙がっているね!

また、それに伴い今回のフライデーによる報道は嘘なのか本当なのかと、疑問の声も多い(;・∀・)

12月10日時点では2週に渡り、成宮寛貴さんの薬使用疑惑が週刊誌フライデーにより報道されたわけだが、1週目の段階で成宮寛貴さんと所属事務所は法的措置を踏まえた上で全面否定。

しかし、フライデー側は『確信がないと出せない記事』と、かなり強気の姿勢。

また、成宮寛貴さんの所属事務所は12月7日付で『尿検査の結果は陰性』だったと発表。

しかし、陰性にもかかわらず成宮寛貴さんが突如として芸能界引退を発表となると、フライデーの薬疑惑の内容は本当だったと思う人も多そうだよね…(;・∀・)

成宮寛貴さんは精神的ショックや今後関係者各位へ迷惑がかからない為の配慮もあったうえで引退を決意したようだが、ネット上では『やってないなら堂々としてればいいのに…』という意見もある。

個人的にもこの意見には同感なんだけど、俳優やタレントってイメージが大切だから、このような報道がされてしまった以上、今まで通りに仕事が進むのはけっこう厳しい。

とは言え、ここで引退してしまっては『薬疑惑は本当だったのではないか』と、仮に事実無根であれば世間から誤解を招く結果にもなるよね〜(;・∀・)

で、今回のフライデーによる薬使用疑惑は嘘だったのか、本当だったのか、ということだけど、もちろん真相は本人あるいはフライデー側しわからないのは言うまでもないよね。

だけど、結果的に成宮寛貴さんを芸能界引退まで追い込んだことを考えると、フライデー側の情報が本当だったと信用されてしまってもしょうがないのかな〜と。

結局どんな理由があるにせよ、戦わずに引退してしまっては、負けを認めてしまったと思われる可能性は高くなってしまうということだね…。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク