望月理恵のかわいい画像!美脚で占い好きと有吉反省会で話題?

望月理恵 かわいい 画像 美脚 占い 有吉反省会

12月10日放送の『有吉反省会』にフリーアナウンサーの望月理恵さんが出演するね〜!

かわいいルックスの持ち主でスタイル抜群の美脚にも注目が集まる望月理恵さんだけど、年齢を聞いてかなり衝撃的だったね(;・∀・)w

そんな彼女は占い好きとしても知られているようで、私生活が占いによって縛られすぎているなんて話だ。

スポンサードリンク

望月理恵のかわいい画像!

フリーアナウンサーとして活躍している望月理恵さん!

巷では『かわいい』との声も多く挙がっている望月理恵さんだが、以下の画像を見てから年齢を確認して個人的にはかなりビックリ!!

望月理恵のかわいい画像はこちらから

なんとこの可愛さで年齢は44歳(2016年12月時点)(;・∀・)w

いやいや、アラフォー超えてるとか信じられないでしょ〜!!

ちなみに、2003年に結婚はされていたみたいだけど、2015年4月に離婚してしまったとのこと。

お相手はバーベキューで知り合ったとされる2歳年下の僧侶(;・∀・)

離婚理由については明かされていないようだが、一部では子供ができなかった事も理由の1つではないかと言われているみたいだね〜。

というのも、結婚相手が僧侶となれば跡取りという部分でも問題が出てくるだろうということ。

元旦那の本音としては跡取りの子供が欲しいだろうしね〜(;・∀・)

あくまでも噂に過ぎないが、元旦那の僧侶という職業を考えれば、子供がいないということが問題になってもなんら不思議な事ではないよな〜。

現に『幸せな時間だったが、お互いの将来を考えて別々の道を歩むことになった』というようなコメントも残していたみたいだしね…。

スポンサードリンク

望月理恵が美脚で占い好きと有吉反省会で話題?

いまだ年齢を感じさせないルックスの望月理恵さん!

そんな彼女が12月10日放送の『有吉反省会』に出演するみたいだね(・∀・)

有吉反省会と言えば、ゲストが椅子に座ってトークが繰り広げられるということもあり、以前から美脚と言われている望月理恵さんの脚にも再度注目が集まる予感もするね〜。

望月理恵の美脚画像はこちらから

やっぱ美脚と言われているだけあって、スタイルも抜群だね!

時間があるときには『FiNC』というジムにも通っているようなので、日々のトレーニングも美脚に繋がっているのかも!

さて、そんな望月理恵さんは占い好きとしても一部で知られているみたいなんだけど、どうやら好きすぎるがあまり日常生活が占いでがんじがらめになってしまっているなんて話(;・∀・)w

本人はあまりにも色々と占いで言われてしまい、頭がこんがらがってしまうとのことで、『占いを止めたい』という気持ちもあるそうだ(笑)

ちなみに、望月理恵さんが占い師で有名なゲッターズ飯田さんはじめ、0学占いなど、いくつもの占いに手を出しているとのこと(;・∀・)

占いも気休め程度に聞いておかないと、彼女のように日常生活がそれ中心で回ってしまうから、のめり込み過ぎも恐いね…(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク