長井短が行列出演で目が変との声?性格は病気気味で歯並びが悪い?【画像】

長井短 行列 目 変 性格 病気 歯並び 悪い 画像

12月11日放送の『行列のできる法律相談所』にモデルの長井短さんが出演するね〜!

なんでもネット上では目が変との声も挙がっているが、どうやら少し特徴的な目をしているらしい。

また、性格も少々個性的なんて話だけど、長井短さんには病気やら歯並びが悪いやら、モデルにもかかわらずあまり良い意見は挙がっていないみたいだ…(;・∀・)w

スポンサードリンク

長井短が行列出演で目が変との声?

モデルとして活躍中の長井短(ながい みじか)さん!

過去にはモデルだけではなく『長井茉由(ながい まゆ)』名義で劇団にも所属していたようで、女優経験もあるという。

さて、最近はバラエティ番組にも度々出演しているみたいなんだけど、タレントとしても今後一花咲かせる可能性があるなんてことを芸能関係者の間では言われているみたいだね〜。

そんなまだまだ無名である長井短さんが人気番組『行列のできる法律相談所』に出演し、彼女の名を初めて聞いて気になった人も多いんじゃないかね?

『一体この子は誰なんだと?』と素性を気になるところでもあるんだけど、その前に長井短さんのルックスに少々疑問を頂いた人もいるかもしれない(;・∀・)

というのも、彼女のルックスは以前から『目が変』との声もあり、特徴的な顔つきを指摘する声が多いんだよね!

長井短の画像はこちらから

目の堀が深くて、どこか眠そうな感じ…(;・∀・)w

ネット上ではモデルやタレントで活躍する、栗原類さんに似てると言われているみたいだ。

個人的には長井短さんのルックスは国内で活躍する万人受けするようなモデルというタイプではなく、パリコレなど世界的に活躍する個性派モデルといった感じがするね!

スポンサードリンク

長井短の性格は病気気味で歯並びが悪い?

個性的なルックスを活かしモデルとして活躍する長井短さん!

モデルと言えば『かわいい』など、イメージの良い意見が多く見られるものだが、彼女に関してはお世辞にも良い意見が多いとは言えないんだよな〜。

というのも、長井短さんに対してネット上では『病気』など『歯並びが悪い』なんて声が結構目立っている(;・∀・)

先ず、病気という意見に関してだが、これは恐らく長井短さんの性格が関係しているのではないかと思われる。

彼女はかなりネガティブな性格なようで、ルックスだけではなく内面もモデルの栗原類さんに似ているなんてことも言われている。

とはいえ、元から根暗な性格というわけではなかったようで、小学校までは結構活発な女の子だったなんて話。

また、性格面でも栗原類さんに似ているということから、長井短さんの性格も病気が関係しているのではないかと思う人もいるみたいだ。

というのも、栗原類さんは過去に発達障害であるADD(注意欠陥障害)だということをカミングアウトしていて、性格が彼と似ていることから、長井短さんもそのような病気の可能性があるのではないかと疑いの目を持つ人も多いみたいだね(;・∀・)

また、前述したとおり、長井短さんに対しては『歯並びが悪い』という意見もある。

モデルといえば歯並びの整ったキレイで白い歯というイメージがあるだけに、彼女の歯に対しては…


という意見が実際に存在している。

長井短の歯の画像はこちらから

確かにTwitterでの意見もよくわかるんだけど、個人的には歯並びはまだいいとして最低限ホワイトニングはした方が印象変わるんじゃないかな〜とも思うところ。

しかし、ネガティブキャラである長井短さんのタレントとしての売り方を考えると、キレイに整った白い歯ではその印象もなんだか薄れてしまうのではないかとも思うわけ。

なので、もしかすると歯をイジらないのはあえてという可能性も否定はできないよね(;・∀・)

業界内では要注目キャラとして名前が挙がっているなんて話だけど、2017年ブレイクする可能性も高いのかもしれないね〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク