ボルサリーノ関好江の北京ダック風料理が美味い?深イイ話出演!

ボルサリーノ 関好江 北京ダック 料理 味 深イイ話

2月29日放送の『深イイ話』に女芸人のボルサリーノ・関好江さんが出演されます!

なんでも関好江さんの手料理が美味いらしく、北京ダックを使った料理は以前注目を浴びていたようです(^o^)

とまぁ、それ以前に…誰やねん(;・∀・)

って感じなのですがw

スポンサードリンク

深イイ話出演のボルサリーノ関好江のプロフィール

女芸人として活躍されているという、関好江さんですが、まぁ聞いたことない名前ですw

彼女はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人さんとのことで、相方の山田 真左美さんという方と『ボルサリーノ』というコンビを組まれているそうです。

なんだか強うそうなコンビ名w

年齢は1971年2月15日生まれの現在45歳。

ちなみに、独身です(^^)

そんな関好江さんですが、僕達一般人からは認知度が低いにもかかわらず、『芸能界では彼女の名前を知らない人はいない』というほど、業界内では超有名人だそうです。

え、売れてないのになんで芸能界で有名なの(;・∀・)?

と思いますよねw

なぜボルサリーノ関好江さんが芸能界で有名なのかというと、これまでに数々の芸人さんの運気をとんでもなく上げてきたからなんです。

占いやなにかスピリチュアル的な怪しいことをやっているのかというと、決してそんなことはなく、ただ単に手料理を振舞っているだけw

おいおい、そんなんで運気が上がるとかおかしいだろ…_| ̄|○

と思うところなのですが、これが事実なんですよw

例えば、『あたりまえ体操』でお馴染みのCOWCOWさんは関好江さんの手料理を食べて世界進出が決まったり、博多華丸・大吉の大吉さんはTHE MANZAI優勝など、彼女の手料理を食べた人はことごとく運気がUPしているんだそうです。

正直信じ難いところですが、結果的事実は間違いないので、ボルサリーノ関好江さんにはなにか特殊な力があるのかもしれません(;・∀・)

ボルサリーノ・関好江の北京ダック料理の味は?

彼女の手料理食べた者は運気がUPすると芸能界で話題となっているようですが、数年前にテレビ番組で北京ダック風の料理を披露したことがあったそうで、そのときも注目を浴びていたみたいです!

なぜ北京ダック風なのかというと、食材が鶏肉ではなく豚肉を使って北京ダック風に仕上げているからみたいです。

いやいや、豚肉で北京ダックとか大丈夫なの?w

と個人的に思ったのですが、実際に一般の方で作られた方がいました!

関好江の北京ダック風料理の画像はコチラから(引用元:http://ameblo.jp/gar-den/)

これはもう、鶏肉とか豚肉とか関係なしに美味そうですやん(・∀・)

ちなみに、レシピはこんな感じです!

①豚バラブロックを適当に切って、下味(酒・おろし生姜・醤油)につけておく。

②白髪ねぎを作っておく。(私はきゅうりも食べたかったので追加。)

③タレ(赤味噌 小1.みりん小1.醤油小1.酒 大1.鶏ガラスープのもと)を混ぜておく。
※赤味噌が無かったので、普通のだし入りみそを使い、鶏ガラスープのもとは入れませんでした。

④下味につけておいた豚バラに片栗粉をまぶして、低温の油でカリっと揚げる。
※フライパンに油を薄めに引いて、じっくり揚げ焼きしました。そのままそこにタレを投入して絡めたので後片付けが楽ちん。

⑤揚げた豚バラと③のタレをフライパンで熱して絡める

⑥春巻の皮に軽く水をつけて、ふんわりラップをしてレンジで30秒。
※これ、注意しないと皮同士がひっつきます・・・(私、ひっつきました^^;) で、乾燥が早いので食べる直前がベター。

完成

引用元:http://ameblo.jp/gar-den/entry-11591945401.html

見た目からもスタミナがつきそうな感じが伝わってきますw

ちなみに、関好江さんの本人の手料理は仕事運だけではなく恋愛運もUPするとのことなので、もしかしたら自分で作っても少なからずは良い影響が期待できるかもしれませんね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク