北斗晶の現在の病状を最新でチェック!仕事復帰で余命話を払拭?

北斗晶 現在 病状 最新 仕事復帰 余命

乳がんで闘病中だった北斗晶さんが仕事復帰を果たし話題になってるね〜!

一時期は余命話まで取り上げられていて北斗晶さんだけど、現在は元気な姿を見せファンの方も安心しいてることだろう。

そんな彼女の最新の病状はどうなっているのか確認していこうと思う。

スポンサードリンク

北斗晶の現在の病状を最新でチェック!

2015年7月に乳がんが発覚し、闘病中であった北斗晶さん!

同9月頃から芸能活動を一時休止していたわけだが、2016年11月に見事芸能界復帰を果たし、世間からは喜びの声が挙がっていたね(・∀・)♪

さて、北斗晶さんが乳がんを発表した当初は、巷で彼女の生存について危ぶまれる声も多く挙がっていたが、この様に現在では元気な姿を見せ、また視聴者に笑顔を見せているよね!

そこまで深刻であった北斗晶さんの病状は現在どのような状態なのだろうか?

最新の情報によると、この度、北斗晶さんが仕事復帰に繋がったのは…

「先日の術後一年の全身検査で、転移がお陰様でみられなかったので。検査結果が分かったその日に【ここで行こう。】と急ですが復帰を決めました」

出典元:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/29/0009708861.shtml

と自身のブログで語っていたみたいだね〜。

要は、北斗晶さんの最新の病状は、乳がんの手術後、全身のどこにも転移していない健康な状態だということだよね。

もちろん、今後も定期検診の結果によっては『転移』という予期せぬ事態も頭の隅には入れておかなければならないけど、現在は仕事をこなせるまでに順調に回復しているということだね!

スポンサードリンク

北斗晶が仕事復帰で余命話を払拭?

2016年11月に元気な姿で仕事復帰を果たした北斗晶さん!

上述したように一時期は余命話まで挙がっていた彼女だが、そんな話も今回の仕事復帰により忘れ去られているのかもしれない(;・∀・)

しかし、手術後の北斗晶さんの記者会見でも話されていたように、主治医からは『5年後に生きている確率は50%』という言葉は忘れては行けないのかもしれないね。

現在は驚異的な回復力を見せている彼女だが、今は転移していないから仕事に復帰できているだけであって、今後数年間は安心してならぬ状況と言っても過言ではないはず。

転移が発覚すればまた長期療養に入るだろうし、今回仕事復帰を果たしたからと言って『完治した』と思い込まないほうがいいよね(;・∀・)

まぁ、あれだけ元気な姿を見てしまったら『もう転移の心配はないんじゃないか?』と思ってしまうのも無理はないけど、まだまだ北斗晶さんと癌の闘いは続いているのは事実だろう。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク