吉田沙保里がロンハー奇跡の一枚2017で可愛いと話題?入浴画像の筋肉が凄い!

吉田沙保里 ロンハー 奇跡の一枚 2017 可愛い  入浴 画像 筋肉 凄い

12月16日放送の『ロンハー』に女子レスリングの吉田沙保里さんが出演するね〜!

今回の放送では毎年恒例の『ロンハー奇跡の一枚2017』に出演するそうだが、意外な姿に『可愛い』との声が多く挙がりそうな予感(;・∀・)w

また、吉田沙保里さんがとある番組で見せた入浴画像も筋肉が凄いと話題になっているみたいだが…(笑)

スポンサードリンク

吉田沙保里がロンハー奇跡の一枚2017で可愛いと話題?

最近はバラエティ番組で度々目撃することの多い吉田沙保里さん!

そんな彼女が12月16日放送の『ロンハー』に出演するとのことで話題になっているね〜!

今回彼女が出演する企画は今やロンハーで毎年恒例となっている『奇跡の一枚』。

同企画はゲストに様々なメイクを施し、美男美女へと変身させて奇跡の一枚となる写真を撮り、さらにはその中からスタジオで選ばれた良質の写真が2017年のカレンダーとして発売されるというなんとも手の込んだ企画(;・∀・)w

そんな企画に五輪で金メダルを幾度となく獲得した吉田沙保里さんが出演するとなればそりゃあ話題にもなるわな(笑)

さて、肝心の吉田沙保里さんのロンハー奇跡の一枚2017の写真はというと…

吉田沙保里のロンハー奇跡の一枚2017の画像がコチラ

放送前の随筆ということもあり顔が隠れた写真になってしまって申し訳ないが(放送後、顔あり画像アップ予定)、これはかなり期待できそうな一枚だね!(笑)

【追記:吉田沙保里の奇跡の一枚2017の画像をアップしました】

恐らく、吉田沙保里さんの奇跡の一枚を撮る上での課題点は鍛え上げられた筋肉ををどう隠すかと、一重の目をどうぱっちり二重に整えるかだと個人的には思っている(;・∀・)

目に関してはアイプチで可愛らしく仕上げることは可能だが、ゴツゴツした筋肉を隠した自然なショットには苦労したのかもね〜(笑)

放送後は吉田沙保里さんの意外な可愛い姿に多くの反響が挙がりそうだね!

スポンサードリンク

吉田沙保里の入浴画像の筋肉が凄い!

人気番組『ロンハー』で奇跡の一枚となる姿を見せた吉田沙保里さん!

そんな彼女は最近数多くのテレビ番組に出演しているみたいだけど、2016年12月12日に出演したNHKのバラエティ番組『鶴瓶の家族に乾杯』で見せたとある姿が話題になているみたいだね!

その姿とは吉田沙保里さんが見せた入浴シーン…!!(笑)

いや、もちろん、『彼女のお色気部分に興奮!!』なんてこでは一切なくて(笑)、注目を集めたのはバスタオル姿から垣間見えた吉田沙保里さんの筋肉というわけ(;・∀・)w

吉田沙保里の入浴画像がこちら

ちょっ!!これは完全に顔隠したら男にしか見えない件ww

にしても、さすが五輪で金メダルを獲得している選手の肉体だよね!

どれだけの練習量をこなしたらこんなに美しい肩周りの筋肉がつくのだろうか…?

でもこれだけ筋肉がついてると、引退後ある程度トレーニングをしないと脂肪に戻っちゃって大変そうだね〜(;・∀・)

てか、2020年の東京オリンピックも現役選手として出場を目指すことを発表しているけど、選手という立場のわりにメディアでの活動の幅が広いように感じるのは気のせいだろうか…?(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク