銀シャリ橋本のロンハー奇跡の一枚2017の画像がかっこいい?星野源が好きらしい

銀シャリ,橋本,ロンハー,奇跡の一枚,2017,画像,かっこいい,星野源,好き

12月16日放送の『ロンハー』に銀シャリの橋本さん出演するね〜!

なでも今回は『奇跡の一枚2017』に出演するそうだが、普段は見られない橋本さんの姿に『かっこいい!』との声が上がりそうな予感(;・∀・)w

また、銀シャリ橋本さんは星野源が好きだなんて話もあるようだが…。

スポンサードリンク

銀シャリ橋本のロンハー奇跡の一枚2017の画像がかっこいい?

2016年M-1グランプリで見事優勝を飾った銀シャリ!

そんな今話題のお笑い芸人である銀シャリの橋本さんが人気番組『ロンハー』に出演するらしいね(・∀・)

今回橋本さんが出演する企画は『奇跡の一枚2017』ということで、ロンハーファンなら毎年恒例となっているあの企画が今年もやってきたという感じだね〜(笑)

一応この『奇跡の一枚2017』という企画をざっくり説明しておくと、同企画に出演したゲストが美男美女になるべく様々なメイクを施し、カメラマンが奇跡の一枚と呼べる写真を撮影し、変身したルックスを競い合うというもの。

そして優秀作品として選ばれた写真は2017年のカレンダーとして発売されるという流れだ!

さて、そんな企画に出演する銀シャリ橋本さんだが、肝心の彼の姿はというと…

銀シャリ橋本のロンハー奇跡の一枚2017の写真がこちら

放送前の随筆により現時点では顔に修正が施されている写真となってしまうが(放送後、顔あり画像アップ予定)、あのベビーフェイスのようなお世辞にもかっこいいとは言えない姿が金髪姿により激変しているのは間違いないだろうね(;・∀・)w

【追記:銀シャリ橋本のロンハー奇跡の一枚2017の画像をアップしまし】

恐らく、今回銀シャリ橋本さんがイケメンとへと変身するには、顔についている肉をどう修正していくが課題だったのではと個人的には思うところ(笑)

毎年見ている人ならわかると思うが、今回もガムテープで上に肉を引っ張り上げるテクニックが使われたのかもしれないね(;・∀・)w

さて、放送で解禁される姿はどこまで変身を遂げているのか非常に楽しみだ♪

スポンサードリンク

銀シャリ橋本は星野源が好きらしい

ロンハー奇跡の一枚2017で奇跡的な変化を遂げたであろう銀シャリ橋本さん!

2016年12月現在、今年のM-1王者に輝いたこともあり今最も注目を集めている芸人と言っても過言ではないが、そんな橋本さんはこれまた日本の音楽界で今最も勢いのある星野源さんが大好きだなんて話。

というのも、銀シャリ橋本さんは1人で星野源さんのライブに足を運ぶほどの熱狂的なファンのようで、カラオケでは彼の曲を全部歌えるみたいだ(;・∀・)w

そして、M-1グランプリ優勝後のとあるインタビューでは…

ーー優勝して誰にでも会えるとしたら会いたい人は?

橋本:星野源さんめっちゃ好きっす。めっちゃ好きっす。会いたいっす。

出典元:http://news.goo.ne.jp/article/abematimes/entertainment/abematimes-1704776

と答えるほど、星野源さんの大ファンだということをメディアに向けてアピールしている(笑)

職種は違えど、M-1グランプリで優勝ともなれば、今後星野源さんに何らかのキッカケで会えるのも時間の問題かもしれないね(・∀・)!

この発言が星野源さんの耳に届きさえすれば、ライブへのご招待なんてことも十分有り得そうな話(笑)

もちろん、そのためには今後の活躍も非常に重要となてくるわけだが、星野源さんに認知してもらうためにも頑張ってもらいたいものだね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク