せななんのwiki!スッピン画像がかわいくないと有吉反省会で話題?【写真あり】

せななん wiki スッピン 画像 かわいくない 有吉反省会 写真

12月17日放送の『有吉反省会』にモデルのせななんさんが出演するね〜!

そんなせななんさんのスッピン画像がかわいくないと話題とのことだが、いったいどんな素顔をしているのか気になるところなのでチェックしていこうと思う(;・∀・)w

また、それと同時に彼女のwikiも確認していくよ〜!

スポンサードリンク

せななんのwiki!

原宿系モデルとして活躍するせななんさん!

最近では藤田ニコルさんやりゅちぇるさんをはじめ、現在芸能界で数多くの原宿系出身者と呼ばれるタレントが存在するよね〜!

そんななか、未だ日の目を浴びない原宿系モデルとてせななんさんが今回放送の有吉反省会でゲスト出演するとのことだが、一体どのような人物なのか…(;・∀・)?

早速wikiを確認して情報を得ようと思ったんだけど、なんせまだまだ無名な人物なのでwikiなんてものは存在しておらず…(笑)

そこで、ここではせななんさんのwiki風プロフィールを以下、ご紹介しておこうと思う。

せななんの画像はこちら

生年月日:1991年8月14日

血液型:O型

出身地:三重県伊勢市

身長:149cm

スリーサイズ:B81・W60・H83

 

せななんさんは原宿系カリスマショップ店員として『キャンディーシロップ 下北沢店』で働いている傍ら、モデルとして活躍しているとのこと。

また、自身のファッションブランド『QissQill(キスキル)』を設立していて、見た目によらずかなりのやり手みたいだね(笑)

さらには『反逆XIX』というバンドでボーカルを務めるなど、ファッションから音楽まで手広く活動を行っているみたいだ。

現在芸能界で活躍する原宿系タレントといえば、カリスマモデルやおねえキャラを売りにテレビ業界に進出している人がほとんどだけど、せななんさんに関してはそのような人物達とは少し違った持ち味をもっているとも言えそうだね〜。

スポンサードリンク

せななんのスッピン画像がかわいくないと有吉反省会で話題?

ファッションから音楽と広い分野で活躍しているせななんさん!

そんな彼女は今回出演の有吉反省会で写真と実物が違いすぎることを反省していたようだが、どうやらせななんさんがSNSなんかにアップしている写真は『詐欺写メ』と呼ばれるものがほとんどのようだ(;・∀・)w

実際にせななんさんのTwitterを覗いても、最近の自撮り写真は今流行の写真加工アプリ『snow』を使用しているものがほとんど(笑)

一見可愛らしい子だなという印象を持ったけれど、どうやらアプリなんかで盛らないと到底可愛いとは言えないルックスなのかもしれない…(笑)

そこで、せななんさんが本当にかわいいのかを検証すべくスッピン画像を確認したのだが…

せななんのスッピン画像がこちら

こちらの画像は以下の動画をスクショしたものだが…



ブ◯じゃねーか(;・∀・)!!!

これは確かに反省してもらって当然と言っていいほどだわ〜(笑)

にしても、スッピン姿を見ると普段どれだけ盛りまくった詐欺写メをアップしているかがよくわかるね(;・∀・)w

これはSNSなんかでせななんを見かけてファンになった人がもしこのスッピン姿を見たらどう思うのか…(´;ω;`)

今回の有吉反省会を機に、今後は盛りすぎ詐欺写メを控えてもらいたいものだね!(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク