小松菜奈のブサイクの声はジヨンとの密会が関係?黒髪がかわいい件【画像】

小松菜奈 ブサイク ジヨン 密会 関係 黒髪 かわいい 画像

12月18日放送の『行列のできる法律相談所』にモデルで女優の小松菜奈さんが出演するね〜!

なんでも小松菜奈さんに対しては『ブサイク』との声も多いようだが、そんな意見が挙がるのは熱愛疑惑のあるジヨンさんとの密会なんかも関係しているのではないかと…(;・∀・)

個人的には黒髪でかなりかわいいと思うんだけどな〜。

スポンサードリンク

小松菜奈のブサイクの声はジヨンとの密会が関係?

ここ数年モデル業だけではなく女優としての活躍も目立つ小松菜奈さん!

2016年12月17日には映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』が公開され、今年は6本もの映画に出演するという活躍ぶり!

しかし、美しいルックスを活かし活躍しているにも関わらず、小松菜奈さんには『ブサイク』という意見も少なくない(;・∀・)

小松菜奈の画像はこちらから

いったい彼女のルックスのどこにダメ出しを出せるのかと疑問にさえ思うところなんだど、どうやらネット上では『目が離れている』という声が多く見受けられた。

確かに言われてみればそんな気もするところだけど…

ちょっと厳しすぎやしやせんか…(;・∀・)w?

で、個人的に思うのは『ブサイク』という声が多く挙がっている理由はアンチによる嫉妬の声なんじゃないかとも思うわけ。

というのも、彼女は以前からBIGBANGのGーDRAGONことジヨンさんとの熱愛が噂されていたわけだ。

一時期は破局説も流れていたようだが、2016年11月に週刊文春により密会現場をキャッチされ、熱愛疑惑は再度加熱。

BIGBANGといえば日本にも熱狂的なファンが大勢いることでも知られているが、そのグループの人気メンバーが芸能人と熱愛となれば、そりゃあ日本のファンは黙ってはいないだろう(;・∀・)w

交際相手とされる小松菜奈さんがファンから叩かれるのも自然の流れ出し、熱狂的ファンから『こんなブサイクが!!』と怒り任せの罵声が飛び交っても不思議ではないよね。

なので、『ブサイク』という意見は現在ネット上で指摘される『目が離れている』というルックス的問題もあるだろうが、アンチによる声も影響しているのではと個人的には思っている。

スポンサードリンク

小松菜奈の黒髪がかわいい件

巷では『ブサイク』との声も挙がっている小松菜奈さん。

個人的にはどう見てもかわいいと思うところ(;・∀・)w

もちろん、人によって好みが分かれるわけだけど、特に黒髪である現在の姿はたまらない!

小松菜奈のかわいい黒髪画像はこちらから

笑顔も素敵なんだど、黒髪によって赤い口紅が映えて良い感じだね〜☆

ちなみに、小松菜奈さんは昔から暗めの髪色が多いみたいだけど、いつか明るい茶髪も見てみたいものだね〜。

近年は女優としての活躍も目立つので、今後役柄で髪色を明るくしたりなんてこともあるのかも…。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク