三谷怜央の彼女は誰?松本愛とのラストキス画像が話題?

三谷怜央 彼女 誰 松本愛 ラストキス 画像

12月20日放送の『ラストキス』にダンサーの三谷怜央さんが出演するね〜!

今回放送の『ラストキス』では松本愛さんという人物とのデートの様子が放送されるとのことだが、いったいどんなアツアツぶりを見せつけてくれるのか楽しみだね!

また、三谷怜央さんの現在の彼女は誰なのかも視聴者は気になるところかもしれない。

スポンサードリンク

三谷怜央の彼女は誰?

現在ダンスパフォーマーとして活躍されているという三谷怜央さん!

昔はライジングプロダクションの新人タレントで結成された『JUMPプリンス』、『Vimclip(解散)』というグループで活動していたようだが、現在は『龍雅-Ryoga-』というダンスボーカルユニットのリーダー兼パフォーマーとして活躍しているみたいだいね〜。

ちなみに彼は元ジャニーズだったなんて話。

さて、そんな三谷怜央さんは1990年6月16日生まれの現在26歳(2016年12月時点)。

身長は174cmと特別高身長というわけでもないようだが、甘いイケメンのルックスが多くの女性を惹きつけそうだよね(;・∀・)w

三谷怜央の画像こちらから

また、関西出身とあって口も上手いだろうし、女性を口説くのはお手の物って感じもする(勝手な想像だがw)!

そして今回放送のラストキスでは松本愛さんという方とデートをして、最後に番組の企画として必ずキスをしないといけないというルールなのだが、仮に現在三谷怜央さんに芸能人の彼女でもいたとしたらこれはこれでけっこう問題かと(笑)

そこで三谷怜央さんに現在彼女はいるのかと調べてみたところ、今のところ特定の女性の名が挙がっているということはなかったので一安心(;・∀・)w

しかし、Twitterなんかでは度々恋愛トークなんかを繰り広げているとのことで、もしかすると一般女性の彼女がいる可能性も否定はできないのかもしれないね〜。

スポンサードリンク

三谷怜央と松本愛のラストキス画像が話題?

ダンスパフォーマーとして活躍する三谷怜央さん!

今回彼が出演するラストキスといえば、深夜放送ながら若者を中心に人気番組として以前までレギュラー放送をされていたみたいだが、現在は特番として時々放送されているみたいだね〜。

そんな人気番組『ラストキス』に三谷怜央さんが出演すると言われているが、そもそも放送前の予告では松本愛さんのデート相手とされる男性は『アーティストM』として表記されているだけ。

ということは、放送が始まってみないと本当に『アーティストM』という男性が三谷怜央さんなのかわからないということなんだよね(;・∀・)w

しかし、予告では関西弁の声が流れていたということもあり、放送前からこの男性は三谷怜央さんではないかと特定の声が多く挙がっていた。

そして今回放送のラストキスで注目なのが、松本愛さんがデート終盤であろう場面で涙している姿(;・∀・)

三谷怜央と松本愛のラストキス画像はこちらから

これにはスタジオはもちろん、視聴者も涙なしでは見れない展開となっているようだ。

この涙の裏側には松本愛さんの『本当の自分を見せるのが恐い』という悩みが関係しているのかもしれない。

あくまでも予想だが、今回のデート相手とされる三谷怜央さんの明るい振る舞いにより『本当の自分を見せるのが恐い』という悩みを抱えながらも、素の自分で楽しめたということが、今回涙した大きな要因となっているのかも…。

にしても、理由はどうあれこんな涙見せられたら完全に好きになっちゃうよな〜(笑)

今後、もしかすると本当の恋愛に発展する可能性もゼロではないのかも…(;・∀・)

関連記事:松本愛のランジェリー&水着画像が過激!彼氏の大倉土門と別れた理由

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク