松本愛のランジェリー&水着画像が過激!彼氏の大倉土門と別れた理由

松本愛 ランジェリー 水着 画像 過激 彼氏 大倉土門 別れた 理由

12月20日放送の『ラストキス』にモデルでタレントの松本愛さんが出演するね〜!

そんな松本愛さんのランジェリー&水着姿の画像が過激で男性諸君にはたまらないことを最近知った(・∀・)!w

また、清楚そうに見える松本愛さんが以前付き合っていたとされる彼氏の大倉土門さんとの別れた理由が意外過ぎてちょっとビビった。

スポンサードリンク

松本愛のランジェリー&水着画像が過激!

2016年12月20日放送のラストキスで涙した姿が印象的だった松本愛さん!

2015年4月に放送された『ロンハー』のマジックメールでお笑い芸人のノブシコブシ・吉村さんのトラップガールとして出演した際も、かわいいとして一時期話題になっていたよね〜。

さて、そんな松本愛さんは近年ブランチレポーターなどタレントとしても活躍しているが、本業はファッショモデル。

スリーサイズ、B80−W56−H85cmというスタイルを活かし、これまで水着姿からランジェリー姿まで、様々なモデルをこなしてきたみたいだ!

そして、このランジェリー姿と水着姿がこれはこれは過激で男性にとってはたまらない代物(;・∀・)w

松本愛のランジェリー画像1

松本の愛ランジェリー画像2

松本愛の水着画像1

松本愛の水着画像2

かわいいしカップもそれなりにあるし、これはたまらないね(・∀・)!

ランジェリー姿は想像力を非常に掻き立てられる…(笑)

ちなみに松本愛さんのカップサイズは『C』と言われているみたいだけど、写真によってはもう少しありそうな気もするんだよな〜。

単に寄せてあげてに騙されているだけなのか…?(笑)

スポンサードリンク

松本愛が彼氏の大倉土門と別れた理由

脳裏に焼き付くセクシー姿を過去に披露していた松本愛さん!

12月20日放送のラストキスでは視聴者側が見ていて恥ずかしくなるほどの熱いデート姿を披露した松本愛さんだが、過去には彼氏と意外な別れ方をしていたと一部で話題になっているみたいだね〜。

というのも、番組内でスタジオゲストが彼女に関して『引きこもりがち…』と発言されていように、一見、松本愛さんを見るとどこか大人しそうな清楚系な女性にも見える。

しかし、過去に交際していたイケメンモデル・大倉土門さんとは浮気が理由で破局していたなんて話…(;・∀・)

そう、この浮気というのは彼氏の大倉土門さんがしたのではなく、松本愛さんがしてしまった過ちだったというから少々驚きを隠せないんだよね〜。

ちなみに松本愛さんの浮気相手は何かのアシスタントをしている人だったなんて話だけど、ファッション関係なのか美容関係なのかは不明(;・∀・)

もちろん、あくまでも噂話にすぎないので100%事実だったとは言い難いところだけど、仮にこの話が事実だったとしたらちょとショックだよね〜。

まぁ昔はPopteenの専属モデルとしても活躍していたことを考えると多少なりはっちゃけていた時代はあったみたいだから、今のルックスからは考えられない遊び方なんかもしてたのかな〜と、勝手な想像もしてしまう(;・∀・)w

そして、現在彼氏はいるのかどうかも気になるところだけど、今のところ過去に付き合っていた大倉土門さん以外の名前は挙がっていないようなので、いない可能性も少なからずあるのかもしれない。

とはいえ、これだけのかわいさなら彼氏の1人や2人いてもおかしくないんじゃないかというのが正直なところ…。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク