美川憲一の年収はいくら?すっぴんとロサンゼルスの別荘が凄い【画像】

美川憲一 年収 いくら すっぴん ロサンゼルス 別荘 凄い 画像

12月21日放送の『モシモノふたり』に歌手の美川憲一さんが出演するね〜!

今回の放送では美川憲一さんのスッピン姿を始め、ロサンゼルスにある超豪邸の別荘が紹介されるとのこと(;・∀・)

そんな豪邸を建てられる美川憲一さんの年収もいくらなのか気になるところだ。

スポンサードリンク

美川憲一の年収はいくら?

歌手として長年活躍する美川憲一さん!

そんな美川憲一さんが所有するロサンゼルスの超豪邸と言われる別荘が12月21日放送の『モシモノふたり』で映し出され話題になっているみたいだね〜(;・∀・)w

こんなとんでもない別荘を所有しながらも都内にはこちらも超豪邸の自宅を手にしているというから、これまで芸能界でいったいいくら稼ぎ出したのかと疑問も出てくるわけだ…(笑)

ちなみに番組内では美川憲一さんの資産は10億円はくだらないなんて話だったようだが…(;・∀・)w

そして、そんな豪邸を見て気になるのが彼の年収!

一説によると、数年前の美川憲一さんの年収は3〜4億円とも言われていたようで、一時期はコンサートだけで年間9億円を稼ぎ出していたなんて話もある…(笑)

9億円とか『コンサートでそんなに稼げるのか?』と疑問も湧くところだけど、2016年12月に開催されたクリスマスディナーショーでは1名¥41000の料金設定なので、1年間ディナーショー中心の活動を行えば稼げる額なのかもしれない(;・∀・)

しかし、ここ数年は仕事が激減しているなんてことも言われていて、終いには2012年に固定資産税や住民税の滞納により、都内にある億超えのマンションを差し押さえされていたこともあったみたいだ。

既に滞納分は支払い済みとのことで差し押さえも解除されているみたいだけど、金があったら差し押さえされる前に払っているはず。

また、以前所属していた事務所を退所する際に金銭トラブルも発生していたらしく、ここ数年はお金に困っていたなんて噂もあるみたいだね〜(;・∀・)

とはいえ、現在もロサンゼルスに別荘を所有しているとのことなので、金銭的問題も近年は落ち着いてきたのかもしれない。

スポンサードリンク

美川憲一のすっぴん画像とロサンゼルスの別荘が凄い!

莫大な資産を保有しているとされる美川憲一さん!

12月21日放送の『モシモノふたり』ではロサンゼルスにある超豪邸の別荘がテレビ初公開とのことで話題となっていたようだが、その別荘は高級店が立ち並ぶビバリーヒルズに程近い場所にあるということで、話を聞いただけでもかなり凄いが感じが伝わってくるね(;・∀・)

リビングから見える景色も絶景とのことで、税金の滞納とはいったいなんだったのかと…(笑)

そして、今回放送の『モシモノふたり』では美川憲一さんのすっぴん姿もテレビ初公開されるとのことだが、ネット上には既に美川憲一さんのすっぴん写真は存在するんだよね!

美川憲一のすっぴん画像はこちらから

現在御年70歳(2016年12月時点)の美川憲一さんだが、この写真はどうやら68歳頃スッピンと思われる写真。

年齢のわりにシワも少なくて肌が綺麗だよな〜。

もちろん、これだけ金持ちならばエステやらなんやらとお金をかけている結果もあるだろうが…(;・∀・)

さて、近年テレビで見かけなくなっていた美川憲一さん。

巷では『消えた』との声も挙がっているだけに、今後の動向もきになるところだね。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク