中村愛の経験人数がゲスい!手ックスやカップ数を調査【画像】

中村愛 経験人数 ゲス 手ックス カップ 画像

タレントとして活躍する中村愛さん!

中村愛さんといえばゲスいキャラが売りの人物だが、なんでも彼女がこれまでに経験してきた人数もけっこうゲスいだなんて話(;・∀・)w

そして、手ックスという特技まで編み出しゲスさ全開で活躍している彼女だが、豊満なカップも中村愛さんの魅力の一部とのことでカップ数も気になるところだ。

スポンサードリンク

中村愛の経験人数がゲスい!

ゲスドルの異名を持つ中村愛さん!

過去にはフジテレビの人気番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』でプチブレイクを果たした時期もあったみたいだね〜。

個人的に中村愛さんのことはYouTuberとしても活動していたので知っていたんだよね!

しかし、細かすぎてで平井理央のモノマネをしていた人物だったということは最近知ったわけで、思わず『あ〜!この人だったのか!!』と声を上げてしまった(笑)

さて、平井理央を始め、高橋真麻、鈴木奈々とモノマネレパートリーもそこそこ豊富な中村愛さんだけど、彼女の1番の魅力といえば何と言ってもゲスさ!!(笑)

中村愛さんは過去に経験人数なんてのも平気で豪語していて、数年前には50人との数字を口にしていたみたいだね(;・∀・)w

50人までいくと単純にヤリ◯ンと言っていい人数だけど、ここまで経験人数を重ねられるのはやっぱりエ◯さ漂う雰囲気の問題なのだろうか…?(笑)

お世辞にも特別ルックスがかわいいというわけでもないしね…(;・∀・)

でもかわいくはないんだけど、妙にエ◯い顔つきはしてるんだよな〜(笑)

昔の写真も見たけどやっぱり特別かわいいという感じはしないし、言ってしまえば男が手を出しやすいちょうどいいレベルって感じもあるんだろうな〜(;・∀・)

さて、ゲスさを売りにしている中村愛さんだが、プチブレイク後は度々業界人に誘われることもあるというが、その多くは既婚者だという…(笑)

スポンサードリンク

中村愛の手ックスやカップ数を調査!

ゲスさ全開で活動している中村愛さん!

一応グラドルとして活動しているみたいだけど、最近は一部で芸人とも言われているみたいで、その辺どうなんだろうか…?(笑)

さて、先程上述したように中村愛さんは妙にエ◯いというかセクシーというか、そんな雰囲気が漂っているとお話したが、それは彼女のカップも関係していると言わざるおえないのかもしれないね〜。

というのも、中村愛さんは豊満なカップの持ち主で、大きさは推定Eカップとされている。

中村愛の水着画像はこちらから

また、中村愛さんは手ックスなるものを編み出した極めてゲスい女!(笑)

いたるところで推しているこの手ックスというのは、◯◯クスの手バージョンだという(笑)

手を絡み合わせ、相手が握り返してきたり、絡めてきたりすることにより、脈ありと判断できる技だというから考えることがやはりゲスい(;・∀・)w

いわゆる男女が集う合コンなんかで使える技とのことなので、頭の隅にでも入れておくと役立つ機会があるのかもしれないね(笑)

でも、合コンよりかは異性と1対1で飲みに行ったときに、『このままお持ち帰りできるか…』という時に最後の一押しや判断基準としての方が使えそうだね!(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク