盛田幸妃の妻・倫子が現在アルバイト生活と爆報フライデーで告白!子供はいるのか?

盛田幸妃 妻 倫子 現在 アルバイト 爆報フライデー 子供

12月23日放送の『爆報フライデー』に盛田幸妃さんの妻・倫子さんが出演するね〜!

なんでも現在のアルバイト生活や夫との壮絶な闘病生活について涙ながらに告白するとのこと。

そんな倫子さんと盛田幸妃さんの間には子供はいるのだろうか…?

スポンサードリンク

盛田幸妃の妻・倫子が現在アルバイト生活と爆報フライデーで告白!

元プロ野球選手・盛田幸妃さんの妻である倫子さん。

盛田幸妃さんといえば2015年10月16日に転移性悪性腺腫のため亡くなっているわけだが、元々彼をここまで追い詰めた原因は脳腫瘍だということ。

脳腫瘍の再発は計4回、その後12か所に転移。

さらには脳腫瘍の転移した骨腫瘍により全身骨折9か所という壮絶な生涯を遂げられたというから病気というものは容赦ないなと改めて実感するよね…(;・∀・)

そんな夫の闘病生活を支えたのは他でもない妻の倫子さんだったが、彼女の『完治して欲しい…』という願いは届かず、盛田幸妃さんはこの世を去ることとなってしまった。

そして、12月23日放送の『爆報フライデー』では盛田幸妃さんが亡くなった後の妻・倫子さんの私生活にも密着されていたようだが、どうやら現在はアルバイトをして生活を送っているみたいだね。

盛田幸妃さんはプロ野球選手としてそれなりに活躍してきた人物だったので一般家庭よりかはお金は持っていたとは思うんだけど、やはり医療費でそのお金も殆ど残らなかったのだろうか…?

アルバイトということなので完全にお金が底をつきたとは思えないが、多少の収入を確保しないと生活は厳しいといのが現状とも言えるのか…?

はたまた、盛田幸妃さんが亡くなってから1年余りとは言え、自宅に引きこもりがちでは精神衛生的にもよろしくないでの、あえて外の世界と触れるためにアルバイトをする決意を固めたのだろうか…?

その辺に関しても今回放送の爆報フライデーで触れてもらことができればな〜と、個人的には思うところだ。

スポンサードリンク

盛田幸妃と妻・倫子の間に子供はいるのか?

夫の盛田幸妃さんと永遠の別れを経験した妻の倫子さん。

現在はアルバイト生活との話もあるが、仮に2人の間に子供がいるとすればアルバイトをするという意味合いもまた違ってくるのかもしれないね〜。

しかし、以前から盛田幸妃さんと倫子さんの間には『子供がいるのではないか…?』と噂だってはいたみたいだが、どうやら2人の間に子供がいるという確かな情報は未だ掴めていないみたいだ(;・∀・)

なので、ネット上では『子供はいないのではないか…?』と、今のところ言われているみたいだね。

まぁ若くして亡くなられた事を考えると、一家の大黒柱が育ち盛りの子供を残して他界されてしまったら、残された妻の倫子さんは金銭的にも苦労していたかもしれないし、逆にいなくてよかったのではないかと思う人もいるかもしれないよね。

でも、愛する夫が亡くなっても子供がいれば色んな意味で精神的ショックも少しは和らいだのかもしれない。

この辺は様々な考え方があると思うが、個人的には子供がいた方がよかったのかな〜とも思うところだ。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク