道端アンジェリカの卒アル写真がかわいい!嫌いな理由は性格?【画像】

道端アンジェリカ 卒アル 写真 かわいい 嫌い 理由 性格 画像

12月26日放送の『あいつ今何してる?』にモデルの道端アンジェリカさんが出演するね〜!

番組では学生時代のエピソードも語られるとのこと。

そうなると、かわいい道端アンジェリカさんの卒アル写真も気になるところだよね!

また、一部では嫌いとの声も挙がっているようだが、その理由は性格が悪いという事が原因となっているなんて話…(;・∀・)

スポンサードリンク

道端アンジェリカの卒アル写真がかわいい!

2016年9月に転倒の際に右足首を骨折した道端アンジェリカさん!

3時間にも及ぶ手術を経て、今では乗馬をできるほどまでに回復しているとのこでなによりだね。

さて、そんな道端アンジェリカさんが12月26日放送の『あいつ今何してる?』に出演するそうだが、番組内では中学生時代に対立していたグループのイケメンとご対面を果たし大興奮だったとのこと(笑)

まぁ、そこはどうでもよくて、話の内容から個人的に気になったのは学生時代の道端アンジェリカさんの姿!

現在あれだけのかわいい姿なんだから、学生時代もさぞかし美人だったんだろうなと。

早速、道端アンジェリカさんの学生時代の卒アルを確認してみたところ…

道端アンジェリカの卒アル写真がこちら

これはかなりかわいい(・∀・)!!

恐らく、幼さからして中学生の頃の卒アルっぽいけど、基本は全くと言っていいほど変わってない気がする。

しかし、右側の現在の写真と見比べるとやっぱしケバくなったな〜というのも正直なところ(;・∀・)w

もちろん、卒アルなので化粧の有り無しというのも関係しているとは思うけど、なんだろう妙にケバさを感じるんだよな〜(笑)

現在の道端アンジェリカさんのメイクがもっとナチュラルになればさらに可愛くなるような気も…。

スポンサードリンク

道端アンジェリカが嫌いな理由は性格が悪いから?

抜群のスタイルとルックスを活かしモデルとして活躍している道端アンジェリカさん!

彼女の一際輝かしい姿に憧れを持つファンも多いが、その傍ら道端アンジェリカさんに対して『嫌い』という声も少なくはない(;・∀・)

一体なぜそのような意見が挙がっているのかというと、どうやらそこには道端アンジェリカさんの性格が関係しているなんて話…。

というのも、彼女は結婚相手の条件として『年収5000万円』と発言をしていたり…

「生活費はすべて相手の収入で賄う」

「自分で稼いだお金は自分のもの」

「週に1回はベビーシッターに子供を預けて
ディナーに行きたい」

「掃除はやりたくないから
掃除のおばちゃんにも常に来て欲しい」

「お金ない人は性格が悪い」

引用:http://zyouhoutuuuu.click/post-1074/

などという、かなり過激で一般層から嫌われるような発言を過去に平気でテレビ番組でしていたという。

このような道端アンジェリカさんの一般社会では受け入れがたい発言や性格が、巷では『嫌い』という意見に直結しているみたいだ(;・∀・)w

まぁ道端アンジェリカさんのスペックを考えれば年収5000万円というのも個人的には納得もいくところだが、その他の発言はさすがにちょっと世間とズレているというか、芸能人として考えるべき発言だよな〜(笑)

2016年12月現在、31歳となる今も未婚の道端アンジェリカさんを考えると、その偏った性格が結婚できない1つの原因と言わざるおえないのかもしれないね…(笑)

どう考えても男から嫌われる性格だしね(;・∀・)w

果たして今後どんな男性とゴールインするのか楽しみだね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク