眞木美咲パメラは性格が悪いお嬢様?実家は金持ちで昔の写真はブス?

眞木美咲パメラ 性格 悪い お嬢様 実家 金持ち 昔の写真 ブス

12月27日放送の『今夜くらべてみました』にモデルの眞木美咲パメラさんが出演するね〜!

なんでも一部では『性格の悪いお嬢様』なんて言われているみたいで、昔の写真はブスだったなんて話…(;・∀・)w

また、お嬢様ということもあり実家は金持ちなのかもしれないね〜!

スポンサードリンク

眞木美咲パメラは性格が悪いお嬢様?

モデルとして活躍する眞木美咲パメラさん!

最近は朝の情報番組『PON!』で水曜日のお天気お姉さんを務めたり(現在は卒業済み)、バラエティ番組なんかにも進出しているみたいだね〜(・∀・)!

さて、そんな眞木美咲パメラさんだけど、12月27日放送の『今夜くらべてみました』では女子校育ちのお嬢様として同番組にゲスト出演するそうだ。

しかし、今のところは彼女の出身学校は日本美容専門学校卒業のみが公表されいてるだけで、中学や高校は不明となっているんだよね。

高校卒業までは地元の三重県鳥羽市で育ったとのことなので、高校は三重県内になる有名女子校に通っていたのかもしれない。

今回の放送で高校や中学の出身学校が初めて明かされるのかもしれないね(;・∀・)

そして、個人的にはめっちゃ気になったのが、一部で挙げられている『性格が悪い』という噂(笑)

というのも、どうやら彼女はここ最近出演したバラエティ番組で自己中心的な過激発言をしていたのがことの発端。

『自分が一番可愛い』だの『かわいくない友達は作ってもメリットがない』など、パメラさん鬼蓄過ぎーーーー(;・∀・)!!!(笑)

このような自分中心の発言をしたせいで、巷では『性格が悪い』だの『嫌い』だのという声が多く挙がっているみたいだね〜。

そりゃあ当然で、完全に自分で巻いた種って感じだよね(笑)

しかし、このような発言も一種のキャラであって、タレントとしてインパクトを残すための作戦なのかもしれない…。

スポンサードリンク

眞木美咲パメラの実家は金持ちで昔の写真がブス?

お嬢様として今夜くらべてみましたに出演した眞木美咲パメラさん。

眞木美咲パメラさんは父親がカナダ人で母親が日本人のハーフなのは知られているよね!

さて、お嬢様と聞くと実家もさぞかしお金持ちなのかと想像が膨らむところだが、どうやら実家に関してはあまり情報がないみたいだね〜(;・∀・)

しかし、Twitterにはこんなツイートがされていて…


実家で七面鳥ってやっぱ裕福そうな感じが漂ってるよな〜(;・∀・)

一般家庭でそこまではなかなかしないもんね(笑)

そして、眞木美咲パメラさんといえば以前から話題になっている昔の写真!!

今では美女としてモデル業をこなす彼女だが、昔はサッカー選手のロナウジーニョに似ていてブスだったなんて話(笑)

眞木美咲パメラの昔の写真はこちらから

正直こんな顔してたのによく『自分が一番かわいい』だなんて言えたよな〜(笑)

確かに今は可愛くなったかもしれないけど、さすがに調子に乗りすぎと言わざるおえない…(;・∀・)w

彼女曰く整形は全くしてなくて、治したと言えば歯の矯正で歯並びぐらいなんだとか。

でも、ここまでの変わりようなので世間では眞木美咲パメラさんに対して整形疑惑も挙がっているみたいだけどね…。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク