川田裕美の運動神経が悪いとアメトークで話題!可愛いけど結婚できない理由

川田裕美 運動神経 悪い アメトーク  可愛い 結婚できない 理由

12月30日放送の『アメトーク』にフリーアナウンサーの川田裕美さんが出演するね〜!

なんでも今回のアメトークでは運動神経が悪い事が判明し話題になているみたいだ(;・∀・)w

また、可愛いのに未だ未婚の川田裕美アナだが、結婚できない理由は何なのだろうか…?

スポンサードリンク

川田裕美の運動神経が悪いとアメトークで話題!

最近はタレントとしても目覚ましい活躍を見せている川田裕美さん!

そんな川田裕美アナが12月30日放送の年末特番スペシャルとして放送される『アメトーク』に出演し話題となっているみたいだね☆

今回彼女が出演した企画は毎年恒例である『運動神経が悪い芸人』。

女性芸能人としては同企画に初出演した川田裕美さんだが、その運動神経の悪さは想像以上で、視聴者の中には彼女を見てドン引きした人も少なくはないだろう(笑)

そもそも川田アナが今回『運動神経悪い芸人』にキャスティングされることとなったのは、2016年いじりにじられまくった『スキップ』が大きく関係しているのは明白。

というのも、彼女はとんでもなくスキップが下手くそで、2016年に出演したバラエティ番組内では度々MCに振られてはスキップを披露し話題になっていたからだ(笑)

スキップが下手なのはどうやら運動神経にも関係しているようで、専門家によると川田裕美アナの運動神経の悪さは『いくら練習しても上達しない運動音痴の領域』とのこと(;・∀・)w

通常の人間であればいくら未経験のスポーツであってもある程度練習を積めば上手くなるものだが、川田アナの運動神経の悪さは練習をしたからといって上達することはないと言えるほど深刻なものらしい…(笑)

まぁ、これもある意味天性の才能と言っていいのかもしれないね(;・∀・)w

また、スキップといえば運動神経だけではなくリズム感も非常に重要となってくるが、そちらも川田裕美さんの場合は著しく低いとのこと。

専門家によると脳のリズム感をコントロールする領域が通常の人間よりも劣っているとのことだ…(笑)

ここまで専門的に解明されてしまうと正直自分なら落ち込むな〜(;・∀・)w

でも、川田裕美さんの場合は運動音痴が悪いことで2016年は彼女のキャラが確立されてきた気もする。

芸能界って人間のマイナスな部分もプラスに変わってお金になるからスゴイよな〜!

関連記事:川田裕美のスキップはわざと?ナカイの窓で披露!ヤンキー画像が衝撃

スポンサードリンク

川田裕美が可愛いけど結婚できない理由

アメトーク出演により運動神経が悪いと話題になっている川田裕美アナ!

アメトークで見られた運動音痴の姿はときより可愛さも垣間見えた彼女だが、川田裕美さんは2016年6月で33歳という年齢を迎えている。

一般的に結婚適齢期は20代半ばから20代後半との声も多いが、33歳を迎えた彼女は未だ未婚の独身女性(;・∀・)

一部では『結婚できない』との声も挙がっているようだが、川田裕美さんが現在も結婚ができていない理由はなんなだのろうか…?

過去には自称洋服店のカニ密漁者と交際していたなんて話で、決して男運が良いとはいえなそうだよね…(笑)

また、関西出身ということもあり性格も男勝りな一面もあり、ガツガツ仕事をするキャリアウーマン的な部分もあるみたいだ(;・∀・)

現在表に出ている性格を踏まえてみると、川田裕美さんには支えてあげたくなる男性が合っているようにも一見感じられる。

または、キャリアウーマンな一面があると言われる彼女なので、仕事に対し理解できる男性も良いのかもしれない。

一見ほんわかしてそうな川田裕美さんだが、本当の顔は少々気が強くて想像以上にしっかりしている女性なんじゃないかと思える。

テレビで見るような彼女を想像して近づいてくる男性は、そのギャップにより川田アナから離れていくのかもしれない…。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク