桜井日奈子がアメトーク出演で可愛いと話題!髪型の最新画像!

桜井日奈子 アメトーク 可愛い 髪型 最新 画像

12月30日放送の『アメトーク』に女優の桜井日奈子さんが出演するね〜!

ゴールデンタイム出演により『可愛い』との声が多く上がりそうだ(・∀・)

そんな彼女の最新の髪型である黒髪ヘアーがかなり可愛いのでご紹介しようと思う☆

スポンサードリンク

桜井日奈子がアメトーク出演で可愛いと話題!

現在女優として活躍する桜井日奈子さん!

そんな彼女が12月30日放送の年末特番スペシャル『アメトーク』に出演し、一部で可愛いと話題になってるね〜(・∀・)!

桜井日奈子さんといえば、岡山県出身ということとそのあまりにも美しいルックスから『岡山の奇跡』として一躍有名になった美少女!!

2016年は2本のドラマにレギュラー出演を果たし、今後女優としても活躍を期待される一財。

また、最近では人気ゲームアプリ『白猫プロジェクト』やJR東日本のスキー旅行CM『JR SKISKI』に出演し、注目を集めているみたいだ!



そして、今回人気バラエティ番組『アメトーク』のゴールデンタイムへ出演を果たし、桜井日奈子さんの知名度も確実に上昇していくことだろうね(・∀・)!

それでは以下、彼女の可愛い画像をいくつかご紹介☆

桜井日奈子の可愛い画像1

桜井日奈子の可愛い画像2

桜井日奈子の可愛い画像3

透明感があってとにかく可愛いね〜♪

2017年は女優としてもさらなる活躍が期待したいね!

スポンサードリンク

桜井日奈子の最新髪型画像

女優として今後の活躍が大いに期待されている桜井日奈子さん!

彼女は美少女と呼ばれる美しいルックスはもちろんのこと、黒髪のサラサラヘアーも個人的にはかなり印象的だ。

きっと桜井日奈子さんのサラサラな黒髪の髪型に憧れる女子中高生も多いのかもしれないね!

では、そんな彼女の最新髪型はというと…

桜井日奈子の最新髪型の画像がこちら

彼女は2016年冬期ドラマ『ラストコップ』に出演していたが、ドラマの繋がりもありなかなか切れずじまいだったんだとか。

そしてこの髪型は『ラストコップ』のクランクイン頃と同様の長さにカットしたみたいだ。

髪をカットしたのは今回放送される『アメトークSP』の収録後のことなので、アメトーク出演時と比べてちょっと長さが短くなっているはず!

ちなみに桜井日奈子さんが通っている美容室は『P-cott』という美容室。

この美容室は渋谷原宿エリアに位置するみたいだね〜!

芸能人と同じ髪型にしたいならとりあえず同じ美容室に行くってのもありだけど、個人的にはなんか意識しまくりで正直恥ずかしいような気もする…(笑)

でも、大好きな芸能人と同じ美容室に通っているってだけで気分は上がるかもしれないね(・∀・)!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク