住田萌乃がガキ使笑っては2017に子役で出演し可愛いと話題?演技は上手い?

住田萌乃 ガキ使 笑っては2017 子役 可愛い演技 上手い

12月31日放送の『ガキ使笑ってはいけないシリーズ2017』に子役の住田萌乃ちゃんが出演するね〜!

人気番組に出演とのことで彼女の知名度も急上昇しそうだね(・∀・)!

さて、そんな可愛い住田萌乃ちゃんの演技力は上手いのかというところについても今回は調査していこうと思う。

スポンサードリンク

住田萌乃がガキ使2017『笑ってはいけない』に出演し可愛いと話題!?

天才子役との呼び声も高い住田萌乃(すみだ もえの)ちゃん!

そんな彼女が年末特番の超人気バラエティ番組『ガキ使 笑ってはいけないシリーズ』に出演するとのこと。

大人の中に混じって子役がゲスト出演するということもあって、注目を集めそうだよね〜!

それになんといっても可愛い!!

住田萌乃の可愛い画像はこちらから

笑うとなお可愛いね〜☆

住田萌乃ちゃんは現在小学校3年生の8歳(2016年12月時点)とのこと。

2014年にはNHK連続小説ドラマ『マッサン』に亀山エマの幼少期役としても出演していたみたいだね!

そして2017年1月から放送されるドラマ『視覚探偵 日暮旅人』に百代灯衣役としてレギュラー出演することも決まっているそうで、今後要注目の子役みたいだ!

そんな彼女が12月30日放送の『ガキ使 笑ってはいけない2017』に松坂桃李さんと共に笑いの刺客として出演するそうだが、この出演は先程紹介した2017年1月から放送される同ドラマの番宣も含めてのことみたいだね〜。

いくら番宣とは言え、子役をチョイスするとは(笑)

いったいどのような展開でガキ使2017笑ってはいけないシリーズに出演するのか今から非常に楽しみだ(;・∀・)w

スポンサードリンク

住田萌乃の演技は上手い?

女優として今後の成長が楽しみな住田萌乃ちゃん!

今回は笑いの刺客としてガキ使2017に出演する彼女だが、当然ガキ使をご覧になった方ならわかると思うが、刺客となる者は自身が笑わずにガキ使メンバーを笑わす演技をしなければならないわけだよね(;・∀・)w

また、演技力が高ければ高い程、笑いを求める為の演技にギャップが生じて、さらなる笑いが生まれるような気もする。

そこで住田萌乃ちゃんの演技力に対しての評価をちょっくら調べてみたところ、どうやら天才子役との異名を持つだけあって、子役ながら演技に対しての評価は高いようだ。

過去に出演したドラマ『マッサン』での演技はもちろんのこと、2016年4月〜6月にNHK BSプレミアムで放送されたドラマ『奇跡の人』の評価がすこぶる高い。

というのも、同ドラマで住田萌乃ちゃんが8歳ながら演じた役というのが『目が見えない、耳が聞こえない、喋れない』という障害持ちの役だったからだ。

素人目線からしても難しいであろう役柄を8歳の女の子演じきってしまう姿に、視聴者の間では『本当に目が見えないんじゃないか?』という噂が挙がったみたいだからね(;・∀・)w

経験豊富な役者でも難しいであろう役をこんな幼い女の子が演じきってしまうとは、やはり天才子役の異名は間違っていなかったみたいだ。

今回出演のガキ使では人を笑わせるお芝居ということなので、住田萌乃ちゃんにとっても良い経験になるだろうね!

そんな前知識を頭に入れておくと、今回のガキ使2017での彼女の演技にもさらに興味が湧いてくるところだ。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク