吉高由里子が干された理由は?彼氏は現在関ジャニの大倉忠義?

吉高由里子 干された 理由 彼氏 現在 関ジャニ 大倉忠義

1月3日放送の『今夜くらべてみました新春SP』に女優の吉高由里子さんが出演するね〜!

久しぶりに吉高由里子さんを目にするが、なんでもその理由は干されていた事が原因だったなんて話(;・∀・)

また、度々話題になる彼女の恋愛事情だが、現在の彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義さんとの噂も…。

スポンサードリンク

吉高由里子が干された理由は?

2015年10月に舞台『大逆走』で女優復帰を果たした吉高由里子さん!

彼女は約1年間ものあいだ女優業から離れていたわけだが、巷では姿を消した吉高由里子さんに対し『芸能界から干されたのではないか?』という噂も挙がっていたよね〜(;・∀・)

どうやらこの噂もあながち間違っていなかったようで、人気女優であった吉高さんが約1年間ものあいだ女優業から離れていてのは所属事務所とのトラブルが理由だったなんて話。

1番の原因は元女性マネージャーの仕事の取り方だったようで、決定打となったのは某雑誌の記事の仕事を所属事務所の許可なく独断で取ってきてしまったことなんだとか。

この女性マネージャーはその後事務所を辞めたとのことだが、その後事務所の怒りのぶつけどころは吉高由里子さん本人へ(;・∀・)

しかし、どうやら吉高由里子さんもその元女性マネージャーを慕っていこともあり、事務所に対して反発の態度を示したとのこと。

ここで彼女も素直に事務所の言うことを聞いていればよかったんだけど、態度が態度なだけに、結果、仕事を入れてもらえなくなり約1年間もの間芸能界から干されてしまったという形に…(;・∀・)

芸能界ってSMAPの解散しかり、事務所の圧力って大きいみたいだね〜。

結局のところ、事務所に所属している芸能人って会社の飼われ犬って言っても過言ではないわけだ。

言う事聞かなければ、しつけとして金に繋がる仕事という餌をやらない。

変な話、会社に属する一般サラリーマンよりもその辺かなり厳しいんじゃないかと(;・∀・)

権力者にたてつくことがコレほど怖い世界に生きる芸能人って本当に凄いよな〜。

スポンサードリンク

吉高由里子の彼氏は現在関ジャニ∞の大倉忠義?

所属事務所とのトラブルにより一時期女優業から離れていたとされる吉高由里子さん。

そんな彼女は度々恋愛面でも話題となるが、現在の恋愛事情はどうなっているのか…(;・∀・)?

2015年2月頃にロックバンド・RADWIMPSのボーカル・ギターである野田洋次郎さんとの破局が報道されていたのは有名な話だよね!

そして、2016年7月には新たな恋人として関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛が某週刊誌により報道されたわけだけど、どうやら現在の彼氏はこの大倉忠義さんが有力とのことだね〜。

吉高由里子さんは変装して大倉忠義さんの自宅に通い、そこから仕事場に向かう姿も週刊誌によりキャッチされていたようだ。

まぁいわゆる半同棲状態ってやつだよね(;・∀・)w

2015年にRADWIMPSの野田洋次郎さんに振られた際はひどく落ち込んでたなんて話で、仲良しのお笑い芸人・近藤春菜さんらに励まされていたなんて情報もあるみたいだから、まぁ新たな彼氏ができて精神的にも安定しているならなによりといった感じ。

しかし、相手が天下のジャニーズとなると2人の恋愛も一筋縄ではいかなそうな気もするが…(;・∀・)

さて、2017年1月からはドラマ『東京タラレバ娘』で主演も任され、本格的に女優復帰の道を歩み始めた吉高由里子さん。

現在彼氏がジャニーズの大倉忠義さんとの話があがっているだけに、今度は恋愛面でのトラブルににより再度芸能界を干されてしまうなんてことにならなければいいのだが…。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク